

YD実装が近づいてきましたね


動画等を見て色々と予習していますがやはり難しそうですね。

SDとGDのあいのこくらいの難易度ぽいかなぁと思っていますが
本体動画がいかんせんまだなので本体次第でさらに厳しそうです@@;

イケメンFUになれるようがんばるにゃ・・・orz


最近金策として行っていたサブレベリングですが

DN 2012-12-14 13-45-59 Fri

DN 2012-12-14 19-19-18 Fri

アティとムンロが60になりました・w・ノ

これでカンストが
・アデプト
・ギアマスター
・スマッシャー
・インクイジター
・クルセイダー
・ムーンロード
・アーティラリー

の7体になりました。
グラディとセレアナが57なので、もしかすると来週また2体カンストするかもです。

フル装備キャラが増えるのはいいのですが、
50台のキャラが57の2人だけなので40台で放置しているキャラも50にして
また数キャラ並行してあげていこうと思います・w・ノ
M素材まだ高いし、YDUの冠詞用にとっておいてもいいですしね。

明日のリセットの紋章袋は今週3キャラしかあけれないのですが
ここのところ調子いいので何かついてくれるとうれしいなー
そして来週からは9キャラフル装備なので週に平均して5枚↑はあけられそうなので
大きい収入に期待したいところです・w・


ネスト消化は全部は終わりませんでしたがある程度は消化できましたー

ろくに収入ないけどね^p^

そしてやけくそで防具生産強化

DN 2012-12-15 04-39-21 Sat

この後9になったので取引所に出品中・w・ノ
こういう副収入はうれしいですね。

その後調子にのって胴を作って8になったのはいいけど欲をかいてアバババババ





セント南門占拠はネオスラさんとからさんが書いてたからさぼっていいよn(ry





~おまけ~
DN 2012-12-14 19-18-55 Fri

はみですぎワロリングwwww



↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ソフトさん

その分火力おかしいじゃないですかあなたヤダアアアアア
割と冗談抜きであなたより火力高いプリみたことないんだけど^p^

コメントの投稿

非公開コメント

カンスト多い!やだこの人こわい('ω')
YDの説明三文字でもう辛くなって読めないんだが…ギミックややこしいw

最近ササ貰っても居ない時多くてごめんよ( p_q)
アッ すいませんマグパンでぶたないで アッ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
