

・・・(^ω^ ;)


どうもこんばんわ。更新反映されるのは朝だけどね!

YD実装がだんだんと近づき本国の動画や2ch、ブログ等色々な所で情報見てます。

とりあえずYDスレはFUがしにやすい、しなねーよで荒れててワロタw
自分がFUを始めたのは最近なのであまりどうこう言えませんが
SD、GD初期に一緒にいっていたFUさん達は上手い方が多かったですが
1ミスで死に掛ける率が高いので辛そうだなぁというのが印象に残っています。

FUをやり始めて思った事、事故ると即乙あるからプレッシャーががが




・・・




乙った時の保険を用意しておくにゃししwww




まぁ冗談はさておいて事故った時しにやすい!というのをしっかり頭にいれて
頑張ってエクセレ発生器になろうと思います・w・






さて60ネストもまったり消化していますが只今バーニングということで
サブキャラ達のレベリングを頑張っております。

・アティ 58
・ムンロ 57
・グラ  54
・セレ  55

1月程前からデイリー終わって時間が空いた週末等にデイリーを回していたのですが
園児、FUは冠位2が揃いケミはしばらくいらないという事で
4キャラハードソロデイリーが日課になってきました。

1キャラ大体20分~ で終わるのでそこまでしんどくはないし
職が違うキャラを操作するので意外と飽きずにさくさく回しています。

4キャラハードで消化して
DN 2012-12-09 19-25-37 Sun

デイリーの宝石袋等高いものは金ガチョウのあるきゃらで売却して223G
そしてM素材や石、鍵の相場を取引所で見た感じ大体350G↑
合わせて大体1キャラあたり140Gちょいかな
カオフィと違って鍵もいらないので時間の割には意外と稼げます。

60になったらフル装備要員にしちゃえばいいしね・w・

しばらくは統合&小銭稼ぎ&フル装備キャラ育成
ということでサブレベリング頑張ろうと思います・w・ノシノシ



↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
