

リセットドリーム


土曜日といったら!



そう!紋章袋!!!




DN 2012-12-08 14-07-37 Sat


DN 2012-12-08 14-21-01 Sat


DN 2012-12-08 14-26-34 Sat    ×3!!!



生命・・・うん・・・今物理防御OPのが欲しいんだ・・・


破壊・・・うん・・・売れるからいいよ・・・2OPなのは知ってるけど


幸運!!!!人がCT抵抗積んでたのに無駄になった幸運!!!!ksがあああああああああ
不運さんのプレートはケリーさんに貢がれていきました














DN 2012-12-08 14-09-05 Sat

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


あれ・・・おかしいな・・・

これ一番今欲しい奴だよね・・・夢じゃないよね・・・








ニャシシシシシwwwwwwww







まさかの高額紋章で尚且つ一番欲しかったもの自力GET!!!!

そして余ったGで

DN 2012-12-08 16-59-11 Sat


物理防御OPの中で致命が安かったので購入

そして物理防御OPを2枚積み幸運HPをはずし加護紋章装着

加護紋章はいずれ間違いなく究極に入れ替えなので無OPのをつっこんどきました

DN 2012-12-08 17-14-12 Sat


とりあえずこんな感じになりました。
一満足!!といったところですがGに余裕が出来次第
体力orHPor物理防御OPのをまた積んでいこうと思います。



今週ネスト消化で何かでないかなー(チラッチラッ

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
