

YD情報公開日を公開しました(ドヤ


・・・


普通カウントダウンって実装日のカウントダウンですよね^p^

INしてディザーサイト公開!って告知出てヒャッハー状態で公式にいった私のwktkを返してください

何はともあれYD実装日が決定しましたね。





60EXはいつなんですか^p^





YDに備えてFU装備を数点変更しました
DN 2012-12-04 20-43-50 Tue

GDLリングは魔4.3闇氷と2.9の全属性です・w・
まさかの2個購入できる資金がたまるとは思ってなかったのでうれしい誤算

DN 2012-12-04 16-38-47 Tue


DN 2012-12-03 18-25-30 Mon


DN 2012-12-04 16-38-50 Tue


紋章と防具も換装
レアアバHP胴も購入

YD行くとき用に加護杖も購入したので冠位2になったらまたステ公開しようと思います・w・

後は
・最上級生命紋章 CT抵抗OP  は確定で入れ替え

知恵or体力or疾風 のどれかに物理防御を1枚くらい積みたいなーと思っている所

問題は全然Gが稼げないから19日までに間に合うのかどうか/(^0^)\




↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>alice・blueさん

眠気には勝てず毎日更新失敗\(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵のCT0らしいで・・・。
日本仕様で変わる可能性もあるけど、
防御特化のほうがありなのかなぁ~?
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
