スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起きにさくっと更新


今更かよ!と言われてしまいそうですが
DN 2012-12-01 23-08-12 Sat

ブロガーネストinNGD 参加してきました・w・ノ

所詮NGD・・・楽に終わりそうだなーと思っていたら予想より遥かにPT火力が高く
2,3,5Rあたり5秒ちょいで全部沈んできました^p^

強すぎワロタwwwと皆で言ってたので

DN 2012-12-01 23-19-25 Sat

「メイン武器以外はずすにゃ」
「乙った人1週間毎日ブログ更新にゃぁwww」



はい、言いだしっぺの法則ってありますよね。

最初にからさんが乙って

「おいあいつどっちにしろ毎日更新してるぞ!」
なんて茶かしてたら自分が乙った^p^

というわけで朝なのに昨日更新忘れてたので急いで更新中です@@;

ブロガーネスト参加した方のリンク追加しました・w・ノ

風来坊-dragon nest-

もふもふにっき


NISHIROの文々。日記。


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

キャノン氏の日常



皆さん今後共よろしくお願いします・w・ノ
そして主催のケツもといAliceさんお疲れ様でした

DN 2012-12-01 23-09-57 Sat


↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>かなえさn

最近帰宅して即寝て深夜~早朝INだから時間がねー;w;

フィジちゃんの強化楽しみにしてるにゃ・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか本当に毎日やるとは・・・( ゚*゚ ;)メシウマブロガーの鑑や!

うん・・・自分は仕事で更新できなかったよorz
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。