

ちょろっと


更新内容が大量過ぎるので小出しで1週間やり過ご(ry

とりあえずフル装備袋!

DN 2012-12-01 14-44-10 Sat


DN 2012-12-01 14-43-07 Sat


DN 2012-12-02 02-09-03 Sun


DN 2012-12-01 14-33-48 Sat




そしてFUにて


DN 2012-12-02 02-08-03 Sun

カーリーさんがいるPTでしたので挑戦ミッション制覇!

DN 2012-12-01 14-39-35 Sat




・・・





/(^0^)\











DN 2012-12-01 14-34-15 Sat



(^ω^)おっ




初の1万G超え紋章!!!!!

10500で旅立ってくれて予想外の収入になりました・w・b

そしてFUでYD固定にはいって装備を揃えていると言っていましたが
まさかのブログ即バレわろた・・・^p^

キャラ名出してないのになんでばれたんやろーと思ったら
「skの画像がプローフィルと一緒ですよwwww」


・・・



こ、この海のリハクの目をもってしても・・・(ry

只でさえ事故れないのにさらにプレッシャーかかったよ!やったねたえちゃ(ry

今後共ブログ、固定含めよろしくですm(。_。m)



その後60HやFU装備大幅更新、ブロガーネスト、リンク大量追加等等盛りだくさんなのですが
今日はこのあたりで失礼します・w・ノシノシ

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>ローザくん

・・・(^ω^ ;)

ほもじゃないよ、紳士だYO?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

固定はいってるのか@w@

YD実装してからかんがえよ~って感じでなんもしてないおいらがいるよお^q^ノ でもそう言いながらも桃ちゃん見てると不安になってくるにゃ。

周りもYD準備…何この置いてけぼり感…!!!

最近疎遠なのでまた遊んでやってください…。
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
