スポンサーサイト


にゃいにゃぎにゃにゃあ


タイトルに特に意味はありません

ちょっと葬儀の手伝いなりなんなりであまりINできなかったのですが
60は水まででほぼ終わったのでデイリーだけやってました・w・ノ


特に収入はないのですが
DN 2012-12-01 02-02-38 Sat

FUの防具が知恵Ⅱなのですが、YD用に耐久型の防具を作ろうと思い
倉庫にたまってた素材でカンカンしたら9になってくれました・w・ノ
しかもその後一発で敏知HP!

生命or活力or鉄壁で冠詞を悩んでいてゾーンチャット等でも聞いてみたのですが
皆さんやはりそれぞれ意見が違ってさらにこんがらがってしまうという@@;

HP潜在等を考えて活力なら物理防御も上がるのですが
上がる量もそこまでではないよなぁ・・・ということで生命冠詞にしようと思います。

今までつけていた知恵Ⅱ胴は来週あたりに取引所流そうと思います・w・b
次は胴の生命Ⅱ作らなきゃな・・・


FUのYD挑む用で後欲しい物:所持金28K

・GDLリング4.3闇氷雷 18K↓なら買おうと思うのですが全然出品されない^p^
・60魔力紋章CT抵抗  前3で出ていたのを見たのですが出品なし@@;明日以降期待しましょう
・60幸運物理防御orHP 安そうだったら買っちゃう予定・w・
・レアアバ胴HP    防具の胴脚冠詞を生命にするのでHPのが恩恵大きいかな、と 2K程度
・鏡技巧防御HP型   これは売りに出ないので自力で生産しないと・・・@@;

もし上記をそろえてGがその後余裕あるようだったらGDLリング+1か
紋章OPをそろえていこうと思います・w・ノ




DN 2012-11-28 13-38-15 Wed

サブインクが60になりました。
YDU装備が取引所に流れたら装備&アバ揃えてあげようと思っています。
それまではフル装備用ということで放置かな

意外とソロハードデイリーのLV上げがM素材等おいしいので
フル装備いけるキャラ増やす&小銭稼ぎということで
他のサブキャラも60までちまちま上げていこうと思います



さって明日のフル装備紋章何が出るかにゃあああああああああああ

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ふれしやさん

・・・お、おう・・・確かに一番笑ったけどなwww

>>Alice・blueさん

いいのかい、俺はノンケでも(ry   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千代さんはホモォ…だったのにゃ!?
予想外にゃふ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
