

全裸待機

ついにUPDの日がやって参りました。
延長or緊急のどちらか賭けようと話していたら両方だろといわれ納得してしまいました千代之です

強烈な一撃もとれたしちょっとヴァニタスも出しちゃおうか^^^^^
と19セット目を購入!










 デデン
DN 2012-07-15 22-54-40 Sun



 デン
DN 2012-07-15 22-54-42 Sun




 デデン
DN 2012-07-15 22-54-44 Sun
※ターミネーター風なBGM



ぎにゃあああああああああああああああああ
やはりご飯は中々美味しくなってくれないようです。






DN 2012-07-16 08-25-08 Mon

しかし今回念願のバロンちゃんが出てくれました。
羊実装されてから実質35セット程かかったと思います。
地味に嬉しくてセントを無駄に走り回っておりますので、みかけてもそっとしておいてあげて下さい・・・
狼さんはセレが9匹園児が1匹持ってるけど
いまだスパルナディオネ等レア羽には恵まれていません。





運営さん私何か悪いことしましたかね!!!???
シュパン運も強化運も併せて乙ってるのを私以上な人はきっといないと思うんです・・・orz

60ネストできっと究極紋章拾って魔かCTつくんだ・・・きっとそうなんや・・・・



憐憫を今日以降取得できなくなるのでデイリーの行き収め
DN 2012-07-17 04-44-22 Tue

改変後のスキルはポイチャ、インジェク1取り以外切る予定で、
ポイブレの代わりに入れようと思ってたのでラッキー

後は園児がマグパンの紋章をもっているのでそれをワックスと入れ替えたらOKかなぁ

スキル振りは現在進行形で禿そうになりながらも色々試してますが
実際の使用感等試しながらいろいろ試行錯誤しようと思います。
とりあえず1次45で収めるとなるとスキリセ期間中にカンストさせないとスキリセ必須になってしまうので
LV上げ今日から本気で頑張ろうと思います・w・b

さて午前中に検診にいってきて午後からがんばるぞおおおおおお
(どうせメンテが終わってないだろうけどね^p^)









~小ネタ~
DN 2012-07-15 17-00-51 Sun
  親方!空から女の子?が!







ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>Raffaeleさん
有難うございます><
今度から2人でネオスラさんとzigさんをニヤニヤと見守ってあげましょう・w・b

ヴァニタスなんてうちのシュパンには元々実装されてないにゃ!

>>フレシヤさん
本当に取れてよかったね!
今後共よろしくにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
