

・・・(^ω^ )


YD新PV・・・カッコ(・∀・)イイ!

こういう新大型ネストはドキドキしますね

GDの時は実装と同時くらいに復帰だったのでSDの時を思い出しますね



まぁガチでいく予定ないしまったり金策してくだけなんですけどね^p^



ファルタスはここ2日1個もGETできませんorz

気分を入れ替えて60H,GDHC消化してきました;w;

DN 2012-11-25 16-12-32 Sun

消化中にドロップ!
1人ダイス結構高い数字を出してたのであきらめつつY

DN 2012-11-25 16-12-53 Sun

1人目の人が86だったのでぎりぎり勝利!w

NeeNee.png


この首はその後力敏HPをつけた状態でからさんにドナドナされていきました・w・



そして固定GDHC!

ここしばらく良アイテムドロップがないので若干テンソンががが

DN 2012-11-26 22-21-41 Mon

首がドロップしたのでCTこい!CTこい!と祈って・・・っ!









DN 2012-11-26 22-21-45 Mon




CTドコーwwwwww




DN 2012-11-26 22-51-40 Mon

その後2便ですごい久しぶりに魔リングGET!
FUで今GDLリング欲しいのですが妙に値上がりしてるので
今回は売り分配で安くなってから買おうと思います・w・


今週残り60H PKH3
60N 台風3キャラ PK2キャラ
頑張って消化するから何かドロップ待ってます・・・

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
