

にゃい・・・


飲みすぎて二日酔いを久々に味わいました@@;

体調<ドラネス ということで疲労度消化等頑張ってきました!

一番ファルタスが欲しいのはFUなのですが、週間まで使って1個@@;
しかしやっと3箇所目を冠詞2にできました!後2箇所頑張ろうorz

園児もソロでやり続けて今日靴が冠詞2になったので後はサブ武器と腕ですね。
早く揃えてPT消化でさくっと終わらせたい><


さて
DN 2012-11-24 09-30-13 Sat

DN 2012-11-24 09-33-39 Sat

DN 2012-11-24 09-35-37 Sat

今週のフル装備袋ははずれ!ではないのですがどれも2OPで@@;
後で何かしらのキャラやる時用に置いておこうと思います。



そして本題
DN 2012-11-24 15-02-10 Sat

誕生日祝いという事で、拡張さん焼きパスタさんがピュクシスを送ってくれました!

3個セットを3キャラに@@;


ちなみにその直前に自分で3個買っていて
DN 2012-11-24 12-09-53 Sat



連敗した後でした^p^
この時点で通算ピュクシス42連敗中・・・


30連敗等は聞いたことがありますがこれは初めての体験です・・・



9割の絶望と1割の希望を持って9連作成・・・っ!









・・・














通算51連敗/(^0^)\

SS編集し始めて心が折れたのでSSなしですw

51連敗ってなに!!?w

初めて聞いたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお

GDL指を目標に貯めてたGが壊滅^p^

色々萎える事は多いですがちょっと今回のは心が折れかけたw


その後パスタさんがGを送ってくれて、受け取っとけ!との事だったので
ちょっと大きい収入があるまでお世話になって余裕出来たらGなりなんらかの形で返そうと思います。


俺の運が悪いだけなんだから、気にしないでね!

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ローザくん

吐息がもうちょい数入手できるならこのドロ量でもいいんだけどねぇ・w・

>>Alice・Blueさん

丁度いいにゃ、けつかせにゃ( ゚*゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
