

にゃぎ

DN 2012-11-22 05-14-23 Thu

アンジュが意外と合うんではないかと最近モンモンとしています。

いずれ余裕が出来たらエルピスしてあげるかも・w・ノ


相も変わらずデイリーやって終了な事が多いですが
DN 2012-11-23 15-31-17 Fri

DN 2012-11-23 15-32-14 Fri

1発で良潜在!
こういう副収入があるからやめられませんよね@@;


DN 2012-11-23 04-13-48 Fri

ファルタスは2日回して1個でちょっとくじけそうですが頑張りますorz



さてこの後飲みなのですが
「汚れてもいい格好でこいよ!」
自分の誕生日祝い&今月末までの方の送別なのですが
なんとも不安になるお言葉・・・

昔顔面パイやケーキはやられた事があるので大体何がきても大丈夫だとは思いますが一抹の不安ががが


さて覚悟を決めて準備してこようと思います。

・w・ノシノシ


~リンク追加~
角度は15度から!

( ゚*゚ )の人です、多分他に語る事はないです、アルフレア剥ぎ取りたいです

最近よく遊ばせてもろてます・w・ノ


Luk極振り。


ヴァニではまった時に安くシュパンを売ってくれてなおかつそのシュパンでヴァニが揃った恩人の方です。

でもシュパン1セットでエルピス3つとか出してちょっとあれなのでやっぱり仇です。

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>にとっちさん

こ!このや・・・・・・ド、ドンマイ

>>ななしさん

・・・ @@?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクロもヴォルフアックス10の物力敏できたにゃ!

…ファルタスは相変わらずでないにゃ(´・ω・`)

No title

紹介ありがとですううう!

自分からアルフレア剥ぎ取ったら尻しか残りませんよ( ゚*゚ )
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
