

バーニング?何をいう1.5倍など誤差だ


1.5倍なんて都市伝説なんや!

というわけで休みでしたので園児はソロ
他キャラはネオスラさんとペアで必死こいてファルタス堀いってきました




DN 2012-11-21 11-58-50 Wed


DN 2012-11-21 11-29-34 Wed


DN 2012-11-20 20-28-08 Tue

5箇所回って3個は快挙でした!いつも0が普通で運がよくて1個なので
「あー1.5倍すごいなー、これはこの後のキャラも楽しみダナー」



ソウ オモッテ イマシタ




その後自分のFUで10週 ネオスラさんのパラ用にこっちの捨てキャラを出して11週

合わせて出たのが3個^p^
1.5倍じゃないときより出てないよどういうことー;w;

自分のFUは2個持って変えれたのでまだいいのですが・・・ネオスラさんぇ・・・

なにはともあれ園児FU共に2箇所冠詞2になりました
周りの話聞く限りだと遅いようですが頑張ってセコセコ集めていこうと思います。


休みなのにネスト全然できなかった^p^ @2日で消化はシンドソウダシアキラメルカナ


↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>にとっちさん

追加済みにゃししwwwwがんばにゃb

>>ローザさん
ファルタス君はね・・・転校しちゃったんだよ・・・(震え声)

>>名無しさん

んと間違いなく癖のあるスキル振りなのですがそれでよければ

test.jpg

これでアデスキルは全部Mといった感じで、技巧がウェーブアネスシェイカーです。

ステが火氷をバランスよくあげて若干氷よりです。
PVEでは結構満足してるのですが、もしPVPorフル装備を勝ちたい!と思うのであれば毒列を1づつでも取り
1次はFOを切ってバブルを上げた方が間違いなく強いと思います・w・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んんwwwww祭壇だけでファルタス2個でましたぞwwww
まだまだですなwwwwwww


GDLバブルガンでないですバンバン

No title

ふぇぇ・・・論者がいるにゃ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
