

金策は続くーよー ドーコーマーデーモーorz


まぁこの2日デイリーしかやってないんですけどね!
N台風3回だけいったか、何もないからいってないのと一緒にゃorz

そういえばこの間の生命紋章魔防御OPなんですが
DN 2012-11-19 19-06-56 Mon

高く売れるよーとは言われましたがまさかの!
やはり紋章は夢が詰まってていいですね、来週も楽しみです・w・ノ

というわけで今日はフル装備3キャラ消化してきたのですが



DN 2012-11-19 18-43-27 Mon

今まで2000は2度越えた事があるのですが、
10戦終わった時点で2000↑に初めていきました・w・ノ

たぶんこれ以上上げるとなると
・40スキル完全解禁
・バブルバブル、ディジミスト、ポイブレスキリセして取得
・冠詞搭載

あたりをしないと厳しそうなのでPVEメインだしとりあえず満足です・w・b
というか騎士捕縛エレス、カリ、アバジャスクルセ、アティスナ、WW率が1900↑から高すぎて胃ががが

書いてて気づいたのですが2000超えると予想PTsが紋章袋分もらえるのですね・w・
これはできたら維持していきたい!来週からも頑張っていこうと思います。




デイリーにて収穫
DN 2012-11-20 06-04-27 Tue


こういう何気ない収入が嬉しかったりするのですがここ3日3キャラ回していてファルタスが行方不明です。
発見した方は千代之までご連絡下さい;w;

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




前々回の記事より
>>ももちゃん

・・・    グヘヘヘヘヘ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年ぶりにブログ再開しようとおもうので!!

・・・

不定期だけどな!!

No title

ファルタス?ファルタスなら私の横で(ry
…こんなこと言うからどんどん運が逃げるんですね…

反省してます(´・ω・`)

No title

アデのスキ振りが見たいです(`・ω・´)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
