

リセット! そしてリンク追加


はい今週もリセットがきたので頑張ってきました!

GDHC固定にて2キャラ
60HFUのPKH以外消化してきました・w・ノ

収穫はなし!GDL物指なりガイツ良指等ありましたが全敗でs;w;

この後何か拾えるといいなぁ・・・
デイリーもファルタス1個も出なくて心が折れそうorz


気分を入れ替えて紋章袋!

今週は初めて4キャラ全部で開けてきました・w・ノ


DN 2012-11-17 09-00-34 Sat


DN 2012-11-17 09-02-19 Sat


DN 2012-11-17 09-06-10 Sat


DN 2012-11-17 09-07-27 Sat


・・・


悪くはないけどからさんが目の前で究極出してたりしたのですごい羨ましい;w;

それにどうせ2OPにゃ・・・結果なんて知ってるにゃ・・・












DN 2012-11-17 09-03-03 Sat

お・・・・おう・・・・


なんか周りの話だとそこそこ高値なようなので様子見ながら売ろうと思います!
GDLリングにまた一歩近づいた・・・ニャシシ



~リンク追加~
おちょう、ドラネスですよ!


結構前に野良でご一緒になりフレンドさせて頂いた方です!
ブログをやっていると知ったので今日デイリーお誘いしたときにリンク追加のお願いを!

むこうは既に追加済みだったとか予想外でした^p^

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
