

我慢ができない奴

はい私の事です。

帰りに課金して園児で1setあけてきました・w・ノ

DN 2012-11-15 20-29-52 ThuDN 2012-11-15 20-29-49 Thu

コアラは魔でした!
魔じゃなかったら結構残念な感じぽいのでdkdkでした@@;

ラムジェットが欲しかったのですが甘くないですねー

そんなこんなでFUでも空けたくなったのですごい高かったですがG買いしてきました・w・ノ

あなっちがマナレージで空けてたのでそこに合流!
ついたときに奴はすでに1セットでアルフレア2枚出してました・・・

ドウユウコトデスカー




何はともあれOPEN!



DN 2012-11-15 22-21-37 ThuDN 2012-11-15 22-21-36 Thu




!!!???



DN 2012-11-15 22-16-57 Thu


実装されてから70・・・?セットくらい空けてきましたが初めてきた;w;
やったーと思いつつすぐ知り合いに安く売りました、ウサギ耳とエルピスしてましたね・w・

しかもゼリーがイパーイ ワショーイ





・・・






DN 2012-11-15 22-48-45 Thu






ゴクリ・・・








DN 2012-11-15 22-25-21 Thu



で・・・出ちゃった・・・@@;

うれしくないといったら嘘ですが揃えるとなると思い出される前回のトラウマ(詳しくは2~3ヶ月前の記事)

Gはあんまりないし・・・ボナスそんなでないし使う予定も・・・グヌヌ



と、とりあえずもう1set開けて来よう(迫真)



DN 2012-11-15 22-49-30 ThuDN 2012-11-15 22-49-31 Thu




お・・・お薬ネスト・・・・






・・・








DN 2012-11-15 22-48-45 Thu



DN 2012-11-15 23-41-35 Thu


にゃ





DN 2012-11-15 23-39-47 Thu



DN 2012-11-15 23-36-23 Thu



DN 2012-11-15 23-36-33 Thu




にゃしししししwwwwwwww



↓ご飯がまずくなったそこのあなた!押すとあなたにもアルフレアが(ry
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにもかんがえずランキングおしちゃった
でる、でるよね。でるっていって。

ほしいよおおあるふれああああああ

うわっ! 飯がまずい!!!

とはいえおめでとう!
バニで30いっていたフレも今回1Setらしい

No title

うわwww
FUでは狙わない的な事言ってたような・・・フラグだったか・・・
おめでとさん!

No title

今日ニコ生にお邪魔したものです!

アルフにエルピスおめです!

自分もアルフ出したけどやっぱり確率上がってるのかなあ・・・

No title

めしまずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
