

念願の○○を手に入れたぞ・・・!

ああ、GDL12になったとかヴァニタス揃ったとかいう話だったらどれだけよかった事か・・・

昨晩は固定の日!

DN 2012-07-15 01-42-56 Sun
なんかえらいなめくさってるけどこれの前に4回程失敗済み・・・
これで勝つると気合を込めて!











    \やったねタエちゃん/
DN 2012-07-15 02-03-48 Sun


DN 2012-07-15 02-03-50 Sun

295c068b1330b360be9266ed025643b1.png

強烈挑戦し始めてから3週目で達成できたのは一重に固定の皆々様の御蔭です。
最初固定を作るという話を聞いてセレでお誘い頂き、5度目程で初クリアから
スランプに陥りクリアできない週や、急な固定メンツの入れ替え等もあり

何より私のセレアナがハックされて再起不可という事態に陥ったりorz

アデプトを作り固定に再度入るというのは構成も変わる上、
慣れていない職で参加すると言う事に不安を感じさせてしまったと思います。

しかし5月序盤から固定のメンツも固まり消化もずっと1発でいけて
強烈を50の間に取るという目標もでき、
そのメンツが欠けることなく無事達成出来たのは


俺の御蔭やな(ドヤァ
月並みな言葉ですが、すごく嬉しかったです。

そんなイケメンな固定メンバー達の登場にゃ!

DN 2012-07-15 02-13-36 Sun

◎フェイホンさん セイント
40時代からお世話になり同時期に復帰、これからもずっとイケメン街道を爆進していってください。

DN 2012-07-15 02-14-49 Sun

◎ラピュ汰さん クルセイダー
実は40時代にギルメンだったという衝撃の事実、ボッチギルドに飽きたら猫削においでにゃ!

DN 2012-07-15 02-15-10 Sun

◎アンジェリン・トートさん マジェスティー
緊張してる、事故起こす!が口癖でしたが、今では1,2番目に信頼できるFUです。

DN 2012-07-15 02-16-14 Sun

◎フレシヤさん エレストラ
気が付いたら火力が抜かれ地味にくやしかったにゃ・・・いつもいじってごめんね!やめる気ないけども

DN 2012-07-15 02-16-26 Sun

◎トライアングラーさん シューティングスター
最初は野良で遭遇という経緯でしたが、イケメンすぎて気が付いたら固定入りPSO飽きたらDNINするにゃ!

DN 2012-07-15 02-13-54 Sun

◎トンカチ星人さん どっちだっけ^p^たぶんババ
複数キャラでHC消化してる上でのアドバイスすごい助かりました。後購読料ありがとです!毎月期待してます!

DN 2012-07-15 02-14-08 Sun

◎アルバート・ミリアンさん ムーンロード
あなたが固定を立ち上げてくれなければ、たぶんHC事態クリアいけていなかったと思います。
猫削のマスターとしてもいつもお世話になってます、だからさっさとDN完全復帰はよにゃ!
終盤skはわらかせて頂きましたw










DN 2012-07-15 02-17-05 Sun
嬉し泣きというか、あきらかいじめられてるよね

ログ流れた後ささやきを下さった方々本当に有難うございます!
なんかBBA3人に囲まれてアッタマニクルワネー連発された気がするけどきっと祝ってくれてたんだよね

今後共皆々様よろしくお願いします・w・b

というわけで火曜リセットなので消化がんばってきます!












~小ネタ~
DN 2012-07-15 03-29-05 Sun
やだこの子彼氏欲しいからって街中で大胆にゃ・・・・///







ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
宣言通り本気で3連1位とか大人気ないんで次は手抜いてくださいにゃぁ・・・・・

>>ジェクトさん
俺も最悪16くらいと思ってたからこれは本気で困ります・・・orz

>>フレシヤさん
20セット開けて出なかったら・・・・もうゴールしてもいいよね・・・・

>>TEFさん
紋章にガンガンOPつけてる人のセリフじゃないにゃ、購読料とメシウマ料の支払いハヨー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強烈な一撃おめでとー(*´∀`*)
レーシング1位取れなかったのがくやしーヽ(*`Д´*)ノ
でも楽しかったです!また遊んでやって下さい><

ヴァニタス早くしないと出なくなっちゃうよ!w

No title

僕がいじってる側だと思ってましt

強烈とれて本当によかった・x・
裏のリーダーちよさんお疲れさまっす!
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
