

・・・


aruhu.jpg



あ   はい




ふぁっきいいいいいいいいいん



FUに黒ヴァニ再販きたら買うつもりだったのにバウチャー共通じゃないとかまじなんなの^p^

カード合わせうんぬんあったのにこの商法、流石運営!

でもワンワンしちゃう、不思議!!!


・・・



といっても流石に今回課金して揃える気はありません。

前回ケミのヴァニの時29セットかかったというのもありますし、
かつ欲しいのは白じゃないんだよおおおおおおお

もしかすると園児で回すかもはしれないですが今の所本気で揃えに行く予定はありませn・w・ノ


片黒バニの人・・・純物魔で黒ヴァニ揃えて今回も揃える人は頑張って下さい;w;
熱くなりすぎないでね!自分みたくなるから!




さて明日から3キャラデイリーを回す作業が始まるので
昨日消化できなかったケミの60N消化してきました。

DN 2012-11-14 01-29-23 Wed

DN 2012-11-14 00-41-42 Wed

出た生産エピは2つ、両方とも持ち帰れませんでしたが@@;

3キャラ30週いって今週は3つ生産エピが自分の金箱に入ってました。
来週も同じくらい出て今度は当てれるといいなぁ・・・



さて明日は休みなのでメンテ後新DLいってみようと思います!
個人的予測ではそれが最初で最後の1回になると思います!w

どんな感じだったかはまた明日書こうと思います・w・ノ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しみのミステルパウチャー4個

まだや…まだ取引可能になる未来があるかもしれん…
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
