

お楽しみデー


帰ってきたらネスト消化頑張るぞーって思ってたら気が付いたら意識ががが

2時くらいから消化頑張ってました;w;

とりあえずFUと園児の60NKIAIで終わらせておきましたorz

DN 2012-11-13 06-08-21 Tue

今の所N20週でこれが出たくらいですかね、はずしましたけど!
PTメンの人がガイツガントとトラ頭引いてたのは羨ましかったですorz

今日は帰ってきたらケミの60N消化してUPDに備えようと思います。

そしてお楽しみデーとは・・・



DN 2012-11-13 00-57-40 TueDN 2012-11-13 00-57-41 Tue

素材100個スタックが貯まったら売ろうと思ってたのですが
素材は1スタック50なんですね@@;
というわけでG倉庫圧迫し始めたので売ってきました!

まずレア素材売却!

DN 2012-11-13 01-59-12 Tue

・・・


しょ、所詮レア素材は積もってもレア素材やった・・・orz



ま、まだだ!M素材が本番や!!!





DN 2012-11-13 02-01-32 Tue





!!!



予想より2割程多かったので吃驚しました@@;
合わせて3570Gくらいですね。

こないだの覇者等も売れたので貯金が23Kまで貯まりました・w・ノ
40Kくらい貯まったら使い道を考えようと思ってますがやっぱり今稼ぎづらいですね・・・

まぁ今後もYDまでチマチマ頑張っていこうと思います・w・ノシノシ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
