

60H消化

水曜からデイリーを3キャラ回さないとなので今日中にネストある程度終わらせたかった千代之です。

なんとか頑張って60Hは全消化完了ですorz
Nは全キャラマックス\(^0^)/
誘って下さい、飛んでいきますorz

60H全消化でアクセ耳首は技巧生産!残念ながら全部失敗で
今週は10個生産の2個成功でトントンくらいでした。

紋章は意思持って帰ってこれたけど3OPHP・・・@@;
ケリーさんに貢いで置きました・w・b


明日からはNをガンガン消化して紋章GETできるといいなぁ(願望)




今日INしたところギルマスが覇者ソードをひたすらカンカンしていて
残念ながら2本へしおれた用で仇をとってやる!とのことで
最近一押しのモーリンさんにソードつっこんできました!











DN 2012-11-12 03-31-35 Mon







モーリンさんは出来る子

その後マスターも+10成功したようでこちら売りに出してますので
よかったら買ってやってください・w・ノ


・・・



調子のってソノ後トラワンド生産してつっこんだら6→7一発でした^p^


短いですが、明日健康診断引っかかったので再診ということで欝なので横になってきますorz

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
