

リセット!

リセ後今週も色々頑張ってきました・w・ノ

とりあえず台風H6ぷろH3、フル装備4キャラ消化、GDHC3キャラ消化してきました・w・b
流石にちょっと疲れました^p^

とりあえず今週の紋章袋!

DN 2012-11-10 13-49-17 Sat

DN 2012-11-10 13-51-28 Sat

DN 2012-11-10 13-55-15 Sat

気迫にスタンが、祝福にMP回復がつきました@@;
破壊にMP回復なら小金になりそうだったのになorz
先週は1枚も売れるのがなかったからこれでもまだヨシとしておきましょう・w・;

GDHCは3キャラ消化して収穫はなにもなしorz

台風、PKHは特においしいものはなく持ち帰ってきた耳首を技巧生産!(指は全N!)

DN 2012-11-10 16-43-14 SatDN 2012-11-11 01-24-48 Sun

5個生産してこの2つが出来たからちょっと+かな・w・?
残り拾ってきた奴もいい調子で出来てくれるとうれしいですね。




金策はここまで








ここからが・・・






本日の本題・・・










DN 2012-11-10 18-24-35 Sat





そう・・・もう何度張り替えたかも覚えていないバブルガン・・・



憐憫が水曜で入手できなくなるということで滑り込みトライ・・・!!!









結果は・・・っっっっ!













DN 2012-11-10 18-27-20 Sat








・・・








( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?




やったニャああああああああああああああああああああ

本当に長かったですorz
やっと2属性平均30K越えに;w;

CTは耳を疾風売ってしまったので知恵のままですがシェイカー込み78%なので
このままでいいかなと思っています。

シンブルは魔2.8の全属性なんですがこっちも3回ほど張ってこれなので
もう1回潜在地獄はいやなので妥協ですねorz


今日は気持ちよく寝れそうです;w;ウッ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ジェクトさん

今まで色々と散々だったので簡便してください・・・FDついたら何言われてもいいきがするけどもw


>>ななしさん

こちらの行動で不快に感じてさせてしまい申し訳ございません。
自身の影響でそのような事が発生するとは予測もしておらず、
結果身内の方にご迷惑をかけてしまった事こちらの記事にて謝罪させて頂きます。

不特定多数の人の目に触れると再確認した上で、今後放送でフルは自粛しようと思います。
今回ご連絡頂き、有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
