スポンサーサイト


・・・!!!???

どうもおはようございます、今日は久々にえらい早い出勤で若干欝です。

早く帰ってこれるからよしとしとくにゃぁ・・・


なので6時半くらいには横になって1時くらいに起きてから色々消化してましたw

といってもクルセのシングルモードでの消化だったりデイリーいったり程度で特に収支は@@;






と!!!




思っていたところ!





園児のN台風1をもうめんどくさいから消化しよーと思いソロで攻略した所

DN 2012-11-09 00-47-13 Fri

ソロ消化で初紋章!しかも2枚!
ベースは相当微妙でしたが相当テンション上がりました・w・ノ






DN 2012-11-09 00-49-59 Fri

そしてまさかの・・・



良紋章に良OPがつくのは初めてでびっくりしました@@;

けどどうせなら疾風なり致命にこのOPついて欲しかったなぁorz
取引所に出品してるのでクルセの方よかったら買っていって下さい;w;

しかし思わぬ臨時収入に大分テンションが上がりました・w・ノ
それでは出る準備してきます!今日は帰ってきたらまったりするんや・・・

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが持つものと持たざるものの違いか...(^o^)

No title

ニコ生でフル装備配信は、マナー違反だと思います。
相手の名前が出る環境で、相手の了承を得ずに配信するという行為について、少しは考えておこなうべきだと思います。
その結果、自分の装備PSに対してのブーイングは、自分が配信してるのだから良いでしょうが、相手に対してのブーイング等もある事を忘れないで下さい。
私の身内の人が、あなたの勝手なニコ生にて名前が出て、知らない人から罵倒するようなささやきが来ました。
オンラインゲームなのですから、相手の事も少し配慮してはいかがでしょうか。それが出来ないなら、オフラインゲームをお薦めします。
一応、ここに報告しておきます。
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
