

14UPD


来週UPDでフォルミドと新ステで女神の吐息が入手できるようになるということです。

女神の吐息実装で憐憫のデイリークエはなくなるので
ずっとさぼってたケミのバブル張替え用の憐憫をただいまヒーコラいいながら集めてます@@;

次で8回目の張替えだけどいい加減4.3潜在を見てみたいな・・・あわよくば火氷(ry

thisisgameに新スキルについて掲載されてどこも大変にぎわっていますね。

自分のアデ、GM、スマに関してははずれはないかなぁと言った所で一安心です。
実際きてみたらksとかの可能性が前回のアイパンから考えるとありそうで嫌ですがね;w;


さてピュクで散財した私です。

ギャンブルで失ったGはギャンブルで取り戻せばいいんや!との事で頑張ってきました
大人しくちまちま稼ぐとか言ってた人がいた気がするけど気のせい気のせい



これが
DN 2012-11-08 00-04-01 Thu













    \ドーン/

DN 2012-11-08 00-13-49 Thu

この後3回程潜在を入れて物力敏がついたので6800で取引所に!すぐに売れてホクホクでした^w^







・・・





この後覇者矢筒2本折ってピュクさらにやって負けタンだけどね!
+1Kくらいにはなってるからいいと自分に言い聞かせてます・・・orz








週後半でネスト消化も大半終わりカオフィなりなんなり消化していますが
そのめんどくさい消化にやる気を出す方法!





DN 2012-11-08 03-21-42 Thu

THE・貯蓄

次のPには24カオフィの素材なりも入ってます・w・ノ

今13だか4キャラ分程の素材が貯まっています。
しばらくは売らずに貯めていつか纏めて売ってニヨニヨするために頑張っております・w・b

売っちゃうとたぶんすぐ無駄遣いしちゃうだろうから自分はこういうGの作り方のがいいのかな、と

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
