

喉元過ぎれば暑さを忘れる


人は過去の過ちから何も学びませんよね・・・







何が言いたいかというと









DN 2012-11-06 06-05-00 Tue

DN 2012-11-06 06-05-54 Tue

数枚取りこぼしてますがこれで最近の通算ピュク戦績36連敗・w・b

その前に成功したソサの闇アバから考えると43戦1勝・・・ドウイウコトナノ;w;

ネスト消化大体終わり暇に

ピュクが余ってるなー

お、数キャラピュク余ってるな、これだけあればいけるだろ(呆れ

案の定・・・^^

グギギ・・・コンビニいってくるにゃ・・・

コイン回してやたらMアバが出てこれ来るんじゃねと確信(^ω^)

確信  とかいった奴でてこい/(^0^)\

貯めたGも一瞬でしたね、はい
しばらく大人しく稼ぎますにゃ・・・






大人しく稼ぐといった奴の行動↓


DN 2012-11-06 16-00-28 Tue

ちょっと前に作って売れるかなーと思ったのですが8だと中々売れず封印解除して鍛冶屋にGO!!

まさに痛い目を見てちまちま金策しようとかいった奴の行動じゃないね^p^








ベリンなんて信用ならない!キリンさん頼んだ!
DN 2012-09-28 06-56-34 Fri
(キリンさんいままで殆どやらかしてくれてるのを熱くなって忘れております)








DN 2012-11-06 16-01-26 Tue





・・・






た、叩かず売るもんね(^ω^;)



~リンク追加~
ももちゃんとぱんぷきん

以前からのフレでブログを始めたというのは知ってたんですが
街中で偶然見かけて話てたのでリンク追加させて頂きました・w・ノ

今後ともよろしくですm(。_。m)

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>名無しさん
50の時からセレクルセでフル装備をやってて今まで5~6回終了後に煽りささが来ていますが
大概が強職と言われている人で冠詞積みしてる人ですね・w・;
皆が皆変な人と言う訳ではないのはわかっているんですが、50時代に2100↑園児の人が
「偶然負けただけだから調子に乗るなよ」とか言われた時はSSを取って身内で笑ってましたw
大体言いたいこと共通してるのは、今の勝てたからって調子に乗るなよ!
って事なんでしょうけどね、わかってるからわざわざささしてくるなよとw

熱くなってもいいけどそれで粘着するのは違いますよねというお話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
