

致命FDop

ついたよ!




俺じゃなくて固定の人がだけど!!!    ;w;ウッ



結構長い事やってますが良紋章に物魔CTFD等の良OPついたことない千代之です。

きっと来週にはFDOPが2個つくんや・・・きっと・・・orz




Hが大半終わったという事でNの消化頑張ってきました!

残りはN台風4のHPK1くらいかな・w・

Nを26回消化して今週はまだこれしか生産エピを見てないですね@@;
やっぱり確率上がったというのは気のせい・・・なのかも・・・
DN 2012-11-05 03-07-16 Mon

そして夜はHC固定2PTとフレに誘われFUで3キャラHC回してきました・w・ノ

どれも1回でクリアできたのでやっぱり簡単になったなぁといった所です。

3キャラ消化してアクセ0・・・;w;
DN 2012-11-05 23-25-54 Mon

ダイスでなんとかオニコだけ勝ち取って帰ってきました。
HCも魔リングと知CT首が高いだけで他どれも安くなってきてるので以前程夢があるといった感じではないですね。
物、突撃型あたりでもダイス勝てれば美味しいんでしょうけどね、かてません^p^

最近Gが全然貯まらずどうしたものかと悩み中です@@;
欲しい技巧もほぼ出来たので今後は生産しないで堅実に貯めて行きましょうか。






DN 2012-11-06 01-02-25 Tue
フル装備はバブルバブル、毒列なし、武器冠詞なしの割りには結構頑張ったなぁと思う反面
これくらいになると当たるのが冠詞持ち前提でボウ系、カーリー、アクロ系、エレス、アジャスクルセ
といった面々とばかりでもどかしい感じです@@;
40スキルは相手が先出しもしくは冠詞ガン積みの時に我慢できず使うくらいですかね






~チラ裏~


10戦目騎士捕縛のアティと当たって残りHP1割くらいで
壁コン→アイビ→クリパ
でなんとか倒せたのですが、終了後久々にささで煽られてワロ・・・ワロタ^p^

40スキル使わないと勝てないの?
との事でしたがアティで騎士捕縛ガイデ全開でPVE振り武器冠詞なしのアデに負けるなよと

久々にフル戦後の煽りささが来たのでちょっと面白かったです・w・



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逃げてガイデ撃ってれば勝てる職が何いってるんでしょうね
しかも騎士捕縛とか・・・
無敵スキル大幅追加で回避とかもアクロに近くて全開放なら最強に近いといわれてるのに

てかボウでアデに壁コンとかやられてる時点でへたくそなのがよくわかりますね
どんだけ回避無駄撃ちしてるのかと
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
