

ただいま、そしてリセット

北海道1泊2日弾丸出張は疲れましたorz
次の日の朝10時半には空港でろくに北海道らしさを味わえませんでした^p^

まぁ夜にいった居酒屋のいくらのヅケと
空港のラーメン道場?とかいう所で食べたえびそばは美味しかったです・w・ノ
幻とかいう店だったかな、おすすめということで初めて食べましたが意外と好みでした

そしてお土産はロイズの生チョコ!
個人的に一番好きな北海道土産なのですが周りに話すと意外と皆知らない。

マイナーなんだろうか@@;

土曜は静岡出張で日帰りで帰ってこようとするとえらい遅くなりそうだったのでネカフェに泊まって朝に出て昼前帰ってきたのですが




・・・



年ですかね・・・腰ががが(ry






リセットがはいったということで
・フル装備袋
・60H消化いってきました・w・ノ

フル装備袋は衝撃 衝撃 意思


・・・


orz



60HはケミがPKH1後あるだけで全部消化してきました!

今週は運があったようで
DN 2012-11-04 20-21-43 Sun

DN 2012-11-04 21-13-33 Sun

良アクセや、破壊紋章、魔力紋章他紋章数枚といい感じのDROPでした!









・・・









全部負けたけどね!




結構な数色々と出てたのに何も勝てないってドウイウコトナノorz


失意にくれていたところBAN勢の人らがN消化いこーずということでN台風5連!

皆で交代で箱を開けていき自分の番!

我が魔力をミヨオオオオオオオオオオ









DN 2012-11-05 00-57-06 Mon

ヒャッハアアアアアアアアアアアア



分配ですが、こういうのが出るとテンションあがりますね!

まだNは大量にあるので消化頑張ろうと思います・w・ノ




DN 2012-11-05 00-05-53 Mon

やっとFU用の技巧ミラーの敏型成功@@;
結局18回やって他に知力型やHP防御型が出来たわけでもなかったので買ったほうが安かったですねorz
後は指を1個GDLいれてとりあえずの装備は完成予定なので頑張っていきます!








DN 2012-11-02 20-04-04 Fri
ずっと放置してたクルセがやっと60になりました。
知り合いに誘われて強烈までとってきたけどまだトーテム装備@@;
死なずにタゲは取れたのでよかったーという反面やらかしたらと思うとですごい緊張感がありましたw

装備は今の所揃えてあげれなさそうなのでしばらくはフル装備要員になりそうです



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
