

にゃぁ・・・

DN 2012-07-11 11-38-52 Wed

DN 2012-07-11 11-38-56 Wed
※コアラ ディレイ抵抗 スタン抵抗




 
           どういうことですかああああああ



泣くぞ、そろそろ泣くぞ;w;
18セット目ギルメンがつけで売ってくれて
期待に応えなくては・・・・そう思っていたはずなのに;;

3Kの借金も考えて期間中@1セットが限度といったところでしょうか
清水が60キャップ開放の話を受けてさらに値下がりがkskしたのが痛いですorz

開放して即LV上げて魔力とかのFDつきとか出るのを期待するしか・・・・・・




ぶらぶらしていたらzigさんとネオスラさんがアドアーノレーシングにいくという事でお邪魔に・w・

DN 2012-07-12 02-35-16 Thu

久々にやったけど調子がよく 1位 3位 1位
と高順位をゲットできギルフェスポイント大目にもらえてホクホク


記事書いてる最中に気づいたけどネオスラさん3回連続2位でちょっと面白いw

お二人のブログはこちらから・w・

zigのドラネス日々徒然
力が漲るようなアバターですねぇぇッ!!


60キャップ開放がいきなりでしたがもうたくさんの方が纏めてくださってるから
書かないでいいよね!というか自分でよくわかってないし!
スキル振りもまだ考えてないし!



いつになったら皆さんのメシマズブログを書く日がくるのだろうか・・・・・






ご飯が美味しくなった方は↓ぽちっとな

ドラゴンネスト・攻略ブログ






>>zigさん
そんなこといいつつヴァニ出ましたね!羊も出ましたね!
ディオネすらも出してましたね!
1割でもいいから運くださいにゃ;w;

>>Raffaele さん
もうこんな作る事はないかとwというか本当に辛かったです;;
7セットで諦めちゃだめです・・・試合はそこからです;w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドリアーノレ^シング楽しかったです!w
また機会があったら遊びましょう!
次は本気だす!w

No title

あ・・・あの・・・
8セットでようやく1つでたよね?

じゃあ16セットで揃うねwww って言ってごめん・・・(´・_・`)

まさか18まで言ってるなんて・・・18か・・・19セット期待してます^p^

後フレシアさんにコツを聞きにいこーぜ・ω・

No title

自分もまだ揃ってないです・g・
コツなんて机の引き出しに忘れてきましたわな

きっと次でるよおおおおおおお

(´・ω・`)

シュパン買うお金を・・・・くだしあ(・´з`・)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
