

金策につぐ金策

まぁ大して稼げてないんですけどね^p^

リセがきたという事でまずフル装備戦紋章袋!

DN 2012-10-27 09-08-15 Sat

DN 2012-10-27 09-10-13 Sat

DN 2012-10-27 09-15-16 Sat

・・・


まぁ3OPなんてなかったけど2個売れるのがきてくれたからよしとしましょう・w・;
知恵や致命もすごい安くなってて3OPでもつかないと稼げそうにないですね;w;

リセ後N台風13NPK10H台風6HPK3戦いってきて
首耳だけ技巧生産するようにして
DN 2012-10-27 10-59-32 Sat

これと知特化レリヒ耳が出来ました!久々に技巧で収支+になった;w;ウッ


DN 2012-10-29 19-36-14 Mon
Nは@7回ありますがとりあえず生産エピは他の方含めてまだ1個しか見てないですね。
確立上がったと思ってたけどどうなんでしょう@@;

そしてFUのNH消化中に

DN 2012-10-29 17-06-09 Mon

DN 2012-10-29 17-57-12 Mon

NH両方の挑戦ミッション制覇してきました・w・ノ
神の一撃は「あ、狙っていい・w・?」
ってノリで簡単に取れたのでよかったです。

そしてお待ちかねのプレート袋!




DN 2012-10-29 18-16-09 Mon

あぁ・・・うん・・・2OPですよね;w;




~リンク追加~
空回る?
ちょくちょくニコ生やっていて、少し前の記事で明らかにうちの枠の話だなーという話があって、
今日放送してたら明らかに名前がそれっぽい人がアクロにゃ!よろしくにゃ!的な感じできたので
ガイツリングを売ってくれた方で、ブログやってます?と聞いたらズバリでしたw

こちらでもよろしくです・w・ノ



~おまけ~
DN 2012-10-28 02-07-52 Sun

身内でNPKクッキードーピングしたら1週4分20~5分程で回れて面白かった反面
楽になったものだなぁとしみじみ@@;

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
