

60Nの生産エピ率



あきらかに上がってますよね・w・;

今週も3キャラ園児の台風N1回を除いて全消化したのですが

はずしたのが
DN 2012-10-23 02-36-03 Tue

DN 2012-10-23 03-47-29 Tue

当てたのが
DN 2012-10-22 22-53-06 Mon

1枚取り忘れてますがブロティ脚もはずしてます・w・

先週も3個見て今週も4個見てる・・・
一緒にいった方々もトラ頭、トラ泡銃、ブロ胴など等出てましたし
本国であった確立アップの調整もハロウィンUPでこちらにきてるんじゃないかなぁといった感じです

明らかに前より出てる!って感じなのでN消化をやるモチベも上がりますね。



ウチノ ドラネス ニハ ソノアップデート ミジッソウ デス

って話もちょくちょく聞くけどやっぱりよく出るようになったって話のが聞きますね・w・




・・・






DN 2012-10-22 23-12-33 Mon






ええええええええええええええええええええええええええええ















まぁつけたの私じゃないけど尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












;w;ウッ




一緒に60H消化してた人がつけました・・・おめでとうございますorz


ええんや・・・来週の紋章袋3枚全部FDきっとつくんや・・・!




~おまけ~
DN 2012-10-23 03-58-26 Tue
ちぃずはふみふみされる運命にゃぁwwww

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

バカ女ども発見www

ZFmrRwWd
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://txaDFhf1.feisbook.mobi/txaDFhf1/
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
