

(´・ω・`)


はい、更新さぼってました・・・


だって・・・ねぇ・・・


60ネストGD,GDHC全消化3キャラやってー4.5Kとか・・・


元気なくりますよね・・・orz


もう技巧なんてしないんだからねっ;w;
さらにリセ後のH消化3キャラ終わりましたがさらに技巧連続失敗・・・現在19連敗・・・

流石に懲りたので生産せずに店売りしました;w;

DN 2012-10-22 05-24-46 Mon

DN 2012-10-22 05-42-45 Mon

収穫はガイツksopGETとトラ良リング分配くらいかな・・・orz

先週のHC固定はks首と耳が出てダイス負けたくらいで他特には何もなかったかな・w・?

そういえばFUの桃もすちゃんが

DN 2012-10-21 02-38-13 Sun

DN 2012-10-21 02-38-17 Sun

8無死と強烈取りました・w・ノ
知り合い+野良だったんですが野良がすごい強い方々がきてくれてさくさくと一発でいけたのでラッキーでした






・・・





先週3キャラ珍しく60Nも全消化したのですが


DN 2012-10-18 13-00-16 Thu


DN 2012-10-18 14-10-39 Thu








^p^






エンセスターじゃなかっただけよしとしとこう・・・








;w;ウッ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(´・ω・`)】

はい、更新さぼってました・・・だって・・・ねぇ・・・60ネストGD,GDHC全消化3キャラやってー4.5K

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
