スポンサーサイト


もう少しが中々遠い


ご飯を外で食べて帰宅後タバコかいにいこうとしたら財布がない・・・

お店に電話したらあるとの事で行ったら中身が・・・^p^
18Kくらい入ってたのに何故か千円札だけ3枚残っている・・・
残ってるだけよかったんでしょうが何故少しだけ残されたんだ・・・orz




バーニングという事で台風1R戻りをひたすらやってました・w・
実質3時間半くらいで130個くらいは稼げましたが・・・しばらくいきたくないですね^p^

そしてここ数日稼いだ涙を使ってソサのトラ防具を作成!

とりあえず頭胴脚を作って+8まで叩いておきました・w・ノ
手靴は6でいいかなぁ・・・そして始まる潜在ネストぇ・・・orz

固定HCは

DN 2012-10-13 23-11-59 Sat

良OPネックが出てくれたので分配!今Gが殆どないので嬉しい・・・;w;

60Hも園児のプロH以外9回消化してきましたが技巧9連敗^p^
トラリングが出て良OPだったのでそちらは分配!
まぁ分配金の3倍くらいを技巧生産でなくしてるので辛いところ;w;

FUは後トラ手靴、60の生命、体力、疾風辺りを購入したら60ネスト出陣するつもりです。
Hは60オーブ10に変えたらかなぁ・・・

ちょっと短いですが台風戻りで疲れたのでこんなところで失礼!

ゆくゆくは指にGDLを1個いれて敏型の鏡技巧を信念と使い分けようと思います・w・ノ



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>あれぐろ先生
正直にあってないなぁって感じてるからいずれ売ると思う・w・
まぁそのときは一声かけるお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
