

レアアバ揃った!これで勝つる!

やっとフォスさんのレアアバが揃いました!

DN 2012-10-13 00-58-41 Sat


DN 2012-10-13 01-02-48 Sat

アメミット白の腕とガーターメイド黒のCT靴を購入!
メイド靴がまさかの10Kを切ってたのでギルマスにG借りて急いで購入しましたw
物が売れたので後で返しておこう・w・ノ

・・・


すっごい期待してたメイド黒靴なんですがなんか違和感ががが

つけてる内に慣れてくるんだろうか@@;

とりあえずはレアバ6セット揃ったので次は防具をトライバル5セットと紋章張替えですね、
トラ防具そろって主要紋章張りかえれたら次週分からちょっと動かしていきたいですね・w・



あいも変わらず金策は台風篭りで涙を回収する日々です。

DN 2012-10-11 04-06-31 Thu

たまーにベリンさんのご機嫌を見にいくと意外といい感じ・・・


ゴクリ・・・


フォスさんに60エピオープ10ほしいにゃぁ・・・(チラッ



DN 2012-10-11 18-02-25 Thu

9でもGDU9オーブよりずっと強そう!冠詞2もそのうちくるみたいだし・・・

でも・・・10・・・いきたいよね・・・!













^p^<結果は見るまでもなかったよね

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>アフロさん
ニヤニヤ   ・・・ニヤニヤwww

>>つぅたんさん
んーアデのスキルに関しては十人十色LVで違うからPVPorPVEどっちに重きを置くか、闇をどうするかによって変わるからスキシュミュの参考例とか色々見てみるといいかも・w・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイドCT10k切ってたとは・・・欲しかった(´・ω・`)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
