

フォスにGを吸い取られる日々

スマさんの為に日々金策に励んでいる今日この頃です。

今日は台風1R戻り頑張りすぎました^p^ 涙80個くらい貯まったにゃww

2000Gくらいは稼げたのでおいしいですね・w・ノ


そして今日INしたところギルドのアクロさんが何やら不機嫌

なんだろーって思ったら矢筒が9にならず8本程連続で折れてるとの事

「ちょっと(二の腕をたたきながら)違いを見せてあげますよ^^^^」

と煽りを入れて取引所に走り矢筒を購入

DN 2012-10-10 17-04-26 Wed


マサカセイコウスルトハ・・・^p^

しかし闇スナのサブに持たせたいとの事でこれはイヤ!って事でもっかい取引所にはしりーの


DN 2012-10-10 16-57-19 Wed


にゃいwww

残念ながら闇はつかなかったのですがこれも良潜在なので売り!
そして火がついてしまい鍛冶屋と取引所を往復し始め


DN 2012-10-10 17-26-00 Wed

DN 2012-10-10 02-47-08 Wed

DN 2012-10-10 21-42-03 Wed
※サイモンワンドはまったく同じ物が2本できました・w・b

残念ながら2本程折れてしまいましたが7戦5勝!

ここのところ鞭を振るうばかりだったベリンさんが飴をくれましたね!
まさかの臨時収入でFUの信念敏ベースの耳首買えました・w・ノ

アクロさんはその後2本追加でやっと9になったとのことです、おめでとう!


この調子で稼いで早くFUさんに装備揃えてあげるぞおおおおお


っとそういえば本国は明日新MAPと60エピ冠位2が実装らしいですね、
防具の敏、知の伸びが大変気になるので画像や翻訳サイトの方々に期待しておきましょう

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>zigさん
ほう聖つくってるのかー
ソロGは俺今5ヶ月くらいでLV9くらいかな・w・;中々あがらんよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーいうことですかー!?

No title


千代さん!あでが50なったりました!
暇あったらスキル振りとか教えて下さいにゃ!
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
