

フヘヘサーセン^p^


各所よりさぼってんじゃねーよksと言われて今日書くよ^^といって放置していた千代之です。

一体何をしていたか・・・そう・・・!











DN 2012-10-09 20-38-22 Tue




















     \ハーァイ/
DN 2012-10-07 02-25-21 Sun

フォス作ってました^p^
40から装備できてLV上げ楽じゃね?的な短絡的思考で猫スマです!
現在猫杖10、GDUオーブ9かな・w・

いやーLV上げ楽になったとはいえ40で放置してたのを10日程で60にしたので結構疲れました@@;
そしてアバターを全部揃ってから公開しようと思ってずるずる更新しないでいたのですが

ピュクシス21回中成功1回・・・^p^

やっぱり運営に嫌われてるんじゃないかとふと思い直すこの頃です。
ここまで失敗するともうできる気がしないのでGを貯めて買おうと思います;w;
後靴と手なので11Kくらい稼げばいけるかなぁ・・・





ここの所フォスのLV上げと台風1R戻りばかりやっていたのであまり多くないですが収穫や固定等等


フル装備戦の袋から










DN 2012-10-06 11-08-35 Sat






DN 2012-10-06 11-09-00 Sat

にゃしししししwwwww



そしてH系をプロH2回以外消化して生産!

DN 2012-10-06 16-56-31 Sat

8つ作ってこれができたのでまぁいいかなーと言った所です。

そしてHCにて
DN 2012-10-06 23-40-05 Sat

残念ながら突撃型でガチダイス!



勝てるわけないよね^p^

HCは園児の胴が出たので叩こうかちょっと悩んでおりますがフォスにしばらくお金かかるので
倉庫にて眠らせておこうと思います・w・





上記の物や台風戻りで相当稼いでるはずなのにピュクで19Kくらい飛んでるので全然Gがないです^p^

とりあえずスマの今後の予定として
・レアバ靴CTと手何かしら購入
・防具をトライバル1式
・信念耳首敏OP購入
・フォースシールドのCT全属性orエクセレCT全属性購入(セレーザーは装備済)
・能力紋章を60エピに乗り換え、スキル紋章鏡購入

・・・


一体いくらかかるやら・・・^p^


YDの情報も来て皆さん盛り上がってますが所持キャラ、強さ的に固定や初期討伐は諦めてますので、
まったりフォスを強化していってあげようと思います・w・ノ

3キャラまともなスペックになったらとりあえず一満足かなぁ


リンク追加
焼きパスタの今日は外巻き
最近よく遊んでいるGMさんがブログを始めたとの事でリンク追加!


・・・


見かけても決して近づいてはいけません、もし目をつけられた場合乾燥バッタを渡すと助かります。



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>姫さん
姫というあだ名の心当たりが多くてどの人かわからな(ry
ハーピーまで意外と時間かかる+あの2匹倒しても1個も落とさない事もあるので
確実に1個落とす1Rを多く回った方が結果的においしいかも・w・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

究極当てちゃう人は爆発すればいいとおもうんだ。

最近もうぼっちでひたすらセイントレベリングだぜー。。。

ぼっちギルドのレベルがあがりません_(┐「ε:)_w
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
