

金策から始まり金策で終わる

最近風呂で寝落ちしてしまう事が多くてちょっと危険に感じている千代之です。
なのでシャワーだけにしているんですが今日みたいに寒い日だと湯船に浸かりたくなりますね;w;

昨日今日で60ネストがプロN10回残っていたので頑張って8週してきました!

まぁ紋章なんて1枚も出ちゃいないんですが何故かシールドが6枚もきました@@;
土曜のリセで憐憫交換して何か叩いてみようと思います・w・ノ

さて絶賛金策中なのですが
園児の60Hも身内や固定等等で消化してアクセ3つ持って帰ってきたで何時もどおり生産!

DN 2012-10-02 22-57-57 Tue

久々にCT全属性ktkr

これで今週通算13個生産で
・CT全属性スタシェ   2600G
・敏特化レリヒ     1100G
・敏特化ウェーブ    2000G
・魔闇雷セレーザー×2 750G×2

あれ・・・意外と成功してる・・・ニャシシwww

ついでに鉄壁のプレートも持って帰ってきたので生産!

DN 2012-10-02 22-11-41 Tue

dsyn^p^

しかし思ったよりお高く800G程で売れたのでよかったです・w・ノ
最近回りでFDつけた人が3人、破壊にCTや致命に魔等盛り上がり過ぎてる中で安定の抵抗!
私に抵抗しか3OPつかない呪いをかけた人はどこのどいつにゃ;w;




久々に弟子回しをしてたのですが、なんと金ウサ2連!

DN 2012-10-03 12-56-31 Wed

DN 2012-10-03 19-33-35 Wed

とりあえず売れそうな物が出てくれてよかったです、サークルシュートも出たけど・・・^p^
金ウサってやっぱり出た瞬間の!!??って感覚がいいですよねw


最近自分がやっている金策なのですが
台風Nの2Rローラーの豪華箱戻り

うちの込21弱の園児で1週大体ロード込で5分半~6分で回れて
涙やえぴっくコード、エピ装備等が出てくれて結構おいしいです。

10週での戦利品
DN 2012-10-03 15-39-38 Wed

大体52~3分で回れて
涙が大体1個24Gで他とりあえず最安で考えて朱印代を引いたとしても
大体590G程ですかね。
この後も何回かやってみたのですがやはり時間600G前後で落ち着いてます。

これに60エピ武器やダイコが出ると1000Gを超える事もあるので
回数を1回残しておいて週の後半暇な時なんかはしばらく稼げそうなので回そうと思います・w・ノ



と、いい感じで金策が出来ている筈なのですが
現在貯金3Kちょっと!

・・・


^p^



誰だよピュクシスギャンブルで一発あるにゃ!とか吹き込んだの!
もう我慢してひたすら貯めるにゃ;w;


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>finokさん
技巧成功おめでとうございます><
ROMじゃなくてコメントしてくれていいんですよ!というかしてくださいお願いします!

>>ジェクトさん
大丈夫にゃ最近うちのベリンさんもヘソ曲げたらしくがんがん折ってくにゃ
諦めて違うおっさんに頼むのが一番!    どうせ折れるけどね^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千代さん火力あるし足をちょとのばしてハーピー2体まで行ってみるというのはどうかにゃ?
運が良ければ涙2個追加で50G?
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
