

さ、さぼってたんじゃないんだからね!


はい、今日からまたブログ更新復帰です・w・ノ

とりあえず数日分のSSが大量にあるのですが収支関係だけピックアップ!

DN 2012-10-01 05-45-06 Mon

久々にまともなのが出来てくれて嬉しかったです・w・ノ
強化系は後2~3点防具が8なり9のHP潜在ついたのが売れて小金が増えましたね!



そしてケミでH6連+園児で台風Hに1回いって
DN 2012-09-29 13-04-53 Sat

ガチダイスで勝利・w・bグッ
初めて良アクセのダイス勝てました;w;ウッ

からの技巧ギャンブル!
DN 2012-09-29 12-57-01 Sat
これ+3点作ったので今現在今週10個作ってます、

結果は
・敏特化レリヒ     1100G
・敏特化ウェーブ    2000G
・魔闇雷セレーザー×2 750G×2

技巧かけら購入と生産費用で2K程飛びましたが朱印代を考えても少しは+なのでよかったです!
今週残りで何か良おp成功してくれるといいんだけどね・w・;


そしてフル装備戦の紋章袋も交換してきました
DN 2012-09-29 09-19-50 Sat




DN 2012-09-29 09-16-33 Sat

DN 2012-09-29 09-20-57 Sat

^p^





そして本題・・・


無駄にたまったサラマンダー系素材・・・














DN 2012-09-28 06-53-25 Fri

^^












DN 2012-09-28 06-56-34 Fri



















DN 2012-09-28 06-58-02 Fri












DN 2012-09-28 01-28-25 Fri

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>finokさん
ご丁寧にどうもありがとうございます><
武器はそのままで大丈夫だと思います!
ただ胴だけGDUとのことですが火力下がりますがトラ5セットでCT1000乗るので
個人的には硬くもなるので防具トラ5を押したい所です。
アクセ技巧なんですが私的な優先度は
アネス>>>シェイカー>>マット かと思っています。
ソロネスト等をよくするのであればマットという選択もありだと思いますが
PT火力を上げるバフデバフの技巧のがよいのでがないかなと思います。
紋章アバに関してはのんびり確実に乗り換えていくくらいの気持ちで頑張って下さい・w・ノ

>>すふれさん
非国民とまではいかないけどびっくりだいねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回答ありがとうございますm(*- -*)m
胴もトライバルですか・・・冠位Ⅱがすぐにくると信じてそっちに向けて頑張ってみます><
千代之さんのアドバイスを元にアネス技巧ギャンブルしたら一発でCT全属性引きました!ありがとうございます^^
ではまたROMに戻ります~感謝です@w@

No title

センセー!
私最近強化ギャンブルで6→7すら行かないベリンさんをどうしたらいいですか・w・
不機嫌直す方法教えて欲しいにゃ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
