

金策が中々辛い

おはようございます、1家に1台千代之です。

今月少々課金が度を過ぎてしまったのでヴァニタス目当てにシュパンをG買いしていますが



                       出ない




ちなみに16セット開けてバウチャー1、レア耳HP2つ、ksコアラ2
ゼリーが800程度でしょうか
16セット中3セットゼリー0の時点で心が折れそうですが、
1個手に入れるともう1個がそろえたくて仕方がない・・・・・



というわけで17セット目
DN 2012-07-09 19-35-26 Mon





SSちゃんととっていたと思ったら見当たらないorz

結果はゼリー60のレア指2の印15でした;;

強化も失敗の連続、ヴィニタス欲しさのシュパンも地獄
せめてディオネか羊でも出れば元気出るんですけどね・・・

7セットG買いしたのでGなんてもうすっからかんなので金策頑張っているのですが



清水の値段が 約3.3/1個当たり 
私のメイン金策はシミザーなのでこれは相当辛いです・・・・
3.5くらいになった時後で売ったほうがいいなと溜め込んでしまったのが更に・・・・

25日までになんとか@2セットくらいは買いたい所ですが
おそらく1セット分くらいしかG稼げなさそうですorz



そういえば現在ギルドフェスティバル開催中ですね。
私が所属する 猫削optimism は赤チーム
皆さん頑張っており   なんと



            なんと!!!


DN 2012-07-08 12-22-52 Sun




            現在4位!







はい、すみません^p^
開催初日午前中までは16以内だったのですが
やはり地力が違うようで夜には圏外まで><

個人ptsは今3600くらいですかね、終了までに6~7K程度確保はしたい所です。






~小話~
フレに1日どれくらい清水作ってるの?と聞かれ
土曜日は日曜からのギルフェスに備えてシミザーに専念してみました。

DN 2012-07-07 23-41-07 Sat

暇を見つけてやってたのですが正直禿げそうでし(ry
このSSの後3個程更に植えたので

1キャラ 24個×14キャラ

336個

もう2度としない、絶対にだ


リバウンドかどうか知りませんが日月火の3日で1キャラ辺りまだ12個ずつくらいなので
また頑張って農家して稼がないと・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>zigさん
正直60キャップ開放も近いので、シミザーキャラを今から回すのはそこまで実入りないかも・・・・
キャップ開放きたら、ある程度60U用に溜め込んだらたぶんスミレとか個人農場に植えてると思う・w・
やっぱカオフィいけるキャラ増やすのが確実かなぁ
何をやるにしてもKIAIにゃ

>>ジェクトさん
闇スキルが軒並み弱化でフィジは職としての特徴はあるけど
火力が本当に辛い事に・・・

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヽ ___\(\・∀・) < 1000Gまだ~?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  生命の清水 |/

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりカオスかー
とりまカンストは4キャラいるからそこ中心がいいかなー(´・д・`)ぬーん

金策ホントにない

俺のしゅぱんには武器あばなんてなかったんや!

No title

清水作りすぎw

ヴァニタス全然でないよね。゜:(つд⊂):゜。
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
