

ガイツアクセ

またもや風呂で寝落ちして起きた瞬間冷や汗物でした。

タイトルにもあるとおり、こないだのガイツリングが売れたのでガイツ首耳揃えてきました!

DN 2012-09-26 11-53-20 Wed

DN 2012-09-26 11-58-29 Wed

なんともいえない感じですが、無潜在のを買って両方一発でこれついたので
しばらくの間はこれで妥協しようと思います・w・

というわけでステ更新
DN 2012-09-26 12-07-18 Wed

この後破壊、疾風紋章を60に乗り換えてCT30Kの込み火力20.6まで上がりました!
これで後はGDLキャノンを11にするのとシンブル11・・・!

たぶんそれを終えると込み24弱まではいくと思うのでそこを目標に頑張ろうと思います!
鍛冶屋の運さえあればきっと安くすむ・・・

Gを使っちゃったので1瞬手持ち1000G切ってしまいましたが
なんとか2Kまで回復したので頑張って貯めようと思います・w・ノ



そして火力が上がったので園児で台風Nソロいってきました!

DN 2012-09-27 06-18-32 Thu

クリアTIMEは30分丁度くらいでした・w・ノ
最初ストロベリーアイスでドーピングしたのですが、ローラーにひかれました^p^
敵殲滅→柵開いた→ドッジ→何故かローラーにつっこんでいった
何してるんだろう@@;

が、しかし!

頑張ったご褒美が!








DN 2012-09-27 06-18-53 Thu

初めて良防具拾えました;w;
今まで15個程色々はずして引いた事があるのはトライバルショートだけだったので嬉しかったです!

そして売るために潜在はりはり

DN 2012-09-27 06-20-28 Thu

1発ドヤァ

3Kくらいから出して2200~2400で売れたらいいかなぁって感じです!
そして今日のデイリーでの収入

DN 2012-09-26 13-17-34 Wed

2万G近くたまったらGDLキャノン叩いていこうと思います・w・ノ


~おまけ~
DN 2012-09-27 02-31-46 Thu

ごっついにゃぁ・・・しかもはえーにゃ・・・

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>メカダック77号さん
フヒヒ^p^ さらに引き離しにかかってやるにゃしし

>>通りすがりの常連Xさん
初コメありがとです・w・ノ
最近やたら調子がいいですが、
・GDLメインサブ12にするのに110K(シュパン別)
・ヴァニタス揃えるのに29セット
・火氷のどちらかを指につけようとしてダイコ40
等など結局+-0になるようになってるじゃないかなぁと最近思っておりますw
諦めなければきっといつか私やあなたにもFDOP紋章が!(クルワケナイワナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネル鯖でアデプトを一生懸命育ててるんですが中々火力が上がりません><

アデプトの考察書いてください(´・ω・`)

GDL装備はお金かかるので闇列切ってます( ; ; )

新規ちゃんより
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
