

横になったらメンテ時間\(^0^)/

明日休みでちょっと体だるいなーと横になったらこのザマだよ!

憐憫2週はしてきたんですが、園児報告をした記憶がないorz勿体ないことした;w;

そういえば最近よく眠くなる声してるよね?と言われます
聞いてると眠くなる音ってゆーと学生時の授業の声だったりとか色々あると思いますが
個人的には、美容室で髪を切ってもらってるときの耳元のチョキチョキって音だと思います。

あれはまじでやばい、去年くらい切ってもらってる最中寝ちゃって恥書きました@@;



そしてこないだのレアバがいい値段で売れてくれたので
園児強化につっこんできました!

とりあえずGDLを叩くためにシュパン購入!

DN 2012-09-24 23-53-34 Mon
DN 2012-09-24 23-53-36 Mon
う、うん・・・!


そして最近追加されたあの人にお願いしてきました!




  \私に任せろ!/

DN 2012-09-24 23-56-27 Mon

というわけでお願いしてきました!
チャンスは5回!




・・・




DN 2012-09-24 23-57-22 Mon

DN 2012-09-25 01-52-16 Tue

フゥ

3回叩いて9になったので8回叩いてやっと8→9でした
やっぱり運がないですねぇ、10トライ1回だけしましたが安定の失敗でした・w・b
しかし8→9で660くらい上がったので11になると上がり幅も違うので楽しみですね。



そしてまだGが余っていたのでエアガイツリング無潜在を2個購入!

DN 2012-09-25 01-04-37 Tue

とりあえず2回入れて、敏がないですがダイコが高いので繋ぎとして妥協・・・

よしもう1個!





DN 2012-09-25 01-04-38 Tue


・・・



( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)



ナンカツイタヨー
ちょっと相場がわからないけど取引所置いてるのでグラの方とかよろしくです・w・ノ

そして1個ガイツリングを買いなおそうと思ったら高い・・・
と思ったらブログランキング上位の某アクロさんがガイツリング最安売りの鳩を!

ニャシシラッキーニャフ

そして潜在!
2回いれたけどだめ・・・
そしたらギルメンが代行してくれるとの事でお願いしたら
「私もやる」「じゃぁ私も!」といった事態になりいろんな人に張ってもらいましたw

が!

皆中々物理をつけられないwそして10何回目で
ギルドの癒し系mzonちゃんがやってくれました

DN 2012-09-25 01-43-51 Tue



ガイツ指はとりえあずこれでおk!ということでステ更新!
DN 2012-09-25 01-52-35 Tue

お、思ったよりも伸びた!
首耳をガイツにすると素火力は落ちますがFDが4~5%伸びるので楽しみです・w・フフフ

園児はやっぱりGをかけると目に見えて火力が上がるので強くするのが楽しいですね!

この調子で頑張るにゃ!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう素の物理の時点で負けてるにゃ(ΦωΦ)フフフ…  ('A`)

No title

本当に毎週運が良いですね

私は3キャラLv60回してるんですけど
そんな潜在とか付いた事すらないですよ

是非開運の秘訣を教えてくださり
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
