


最近GDL強化意外いい感じな千代之です。

まぁそんな運も限界があったようで今日は疲労度消化しても
PKH3,H台風1と消化してさらに技巧4個作っても全敗orz

レリヒ技巧作ったときはktkrって思ったんですが
よく見たら力特化^p^
これが普通だよなぁと改めて最近の調子のよさを再確認

明日からも頑張っていこうと思います・w・ノ


そして倉庫に眠らせて扱いに困っていたあいつを



そう・・・あいつを・・・




ドン
DN 2012-09-23 21-04-22 Sun











ドドン
DN 2012-09-23 21-06-02 Sun
















ペリン
DN 2012-09-23 21-06-23 Sun

流石に甘くはなかった
しかし1000Gくらいで折れてくれたので、まぁ良し!といったところです。
防具ガイツでサブ武器は鉄壁冠詞で60エピの11辺りを探そうと思います・w・ノ


とりあえずはGDLキャノン11とアクセをなんとかしてからだけど@@;


~おまけ~
武器SS


固定のソフトさんのメインプリが両GDL13を達成・・・!!!
7回程ループしたようですが遂に念願の両13おめでとう;w;
潜在張り替えたら次はFD紋章とのことなので頑張って下さい!



あ、後ファンなんでG下さい!


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>バルナックのアデさん
初コメ有難うございます・w・ノ
こんな小学生の夏休みの日記LVのブログなのに・・・有難うございます;w;

同じ人に3回連続あたってその戦法で流石に嫌気がさしました@@;
アバジャスが入った時点で余程相手がPVP慣れしてないかぎり
試合終了なのでやってられないですよねorz

>>ネオスラさん
大丈夫、盾ヒールまわされるのをまず倒すだけのMPが相手にもないから!
そしてアバジャスがはいったら勝利確定・・・

んでもまぁ使って名指しで晒されてるのを見るし控えた方が安全だとは思うニャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
