

HC固定、収穫    そしてチラ裏


リセットがきたということで消化がんばりました!



頑張れたらよかったのになぁ・・・orz

朝9時半~DL3層お手伝いで連行!
そして2キャラ分お手伝い&園児のを手伝ってもらい
園児、ケミで闇の帝取れました・w・ノ

園児のステ更新
DN 2012-09-22 12-11-31 Sat

込み約18,2まで上がりました・w・ノ
園児の火力は上がると目に見えてわかるのでやっていて楽しいですね!


・・・


そして午後からまたDLお手伝いががががが
もうお酒を昼から飲んでエンジン全開にしてやってきました;w;
終わったのは4時半!
5時には疲れて寝て起きたのは9時でしたw

そしてちょろちょろっとGDなりなんなり消化して
24時からHC固定2PTいってきました・w・ノ

今日は先週入手したGDL指が売れたので分配!ということでいつもより集まりがよか(ry
いつもどおり普通に消化したので道中話す事は特に・・・


・・・


ソフトさんm9


報酬は

DN 2012-09-23 02-52-02 Sun

ダイスで勝利・w・b



そして


DN 2012-09-23 00-40-27 Sun

2週連続の魔リング!


フレシヤ君が買い取るとの事で1人2500G分配  ウマー
最近ドロップの調子がいいですね・w・
今後もこの調子でいってくれるといいですね!




そしてその後フェイさんが月曜からINできないということで台風Hを連戦!
アクセを5個持って帰れました・w・ノ
からの技巧作成!





4連失敗・・・orz





からの
DN 2012-09-23 04-26-12 Sun
  ( ・´ー・`)

最近技巧の成功率がいい感じですね・w・b
こちらもしばらくこんな感じで続いてくれると嬉しい!

そして今日の強化
DN 2012-09-23 04-30-45 Sun

うんうん。いい感じ・w・b



ピュクシスってなんかムショウにやりたくなるときありますよね
特にアバター入れ替えなんかがあると@@;
というわけで優待ついでにピュク5個購入!







DN 2012-09-22 21-54-18 Sat

DN 2012-09-22 21-55-12 Sat

DN 2012-09-22 21-55-59 Sat

DN 2012-09-22 22-05-56 Sat

DN 2012-09-22 22-11-09 Sat






   \プリチー/

DN 2012-09-22 23-50-35 Sat
( ・´ー・`)ドヤァ



はい、すみませんorz出来心だったんです。
なんか最近流れきてるよ!
そして今回のRアバ合成ですが、意外と胴がかわいい!
くそおおおおおエルピスしちゃってると手が出せないいいいいい

相場が落ち着いたら胴脚ともに売りに出そうと思います;w;
敏と物理なんで欲しいかたいたらコメントなりささください・w・ノ


今週残りもこの調子で稼ぐぞおおおおお!








↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ





~チラ裏~
フル装備2キャラ消化してきたんですが
冠詞つんでたり回復だったり40スキルぶっぱはまぁ別にいいんですよね
悔しくはあるけど勝てたりもするし
ただ、アバタージャッジスだけは流石に納得いかない
今アバタージャッジス状態でスマイトくらうとデミ系は
相手の装備によると思いますが6~10割持ってかれます。
ホリクロだと5~7割やられます、
シルチャで4割持ってかれます。
攻撃くらったらほぼ乙確定状態です。
最初はバグだと思っていたんですが
物魔は補正がかかるけど力敏知などには補正がかからないようで
アバター→ジャッジスをすると超高火力になるということみたいです。
フル装備戦なんだし何つかってもいいじゃん?という方が多いと思いますが
ひたすらアバターCTまで盾ヒールはって逃げてアバタージャッジスするクルセさんを
最近ちょこちょこみかけるようになりました。
冠詞つんでジャッジメントハンマーで冠詞発動と同時にアバター発動という方が多いですね。

逃げれればいいんですけどプロボとかエモとかやられてksgと思ってしまう今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。バルナックサーバーでアデプトやってますが、毎日見ています( ´∀`)
これからも更新楽しみにしています。

チラ裏の件ですごく共感できたのでコメントさせていただきました。
あれはほんとどうにかしてほしいですよね・・

No title

アバジャスそんなに強いのか・・・。
(ΦωΦ)フフフ・・・・運営いい仕事したな・・・。

盾&ヒールガン逃げCT待ちはないわなw

でもその前にMP枯れるよ?^q^
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
