

金曜でまさかの収穫

金曜となると大体ネスト消化も終わってGは中々稼げないですよね。

だが今週は違ったようです!

DN 2012-09-21 05-56-19 Fri

DN 2012-09-22 03-20-31 Sat

DN 2012-09-22 04-39-56 Sat

安く見積もって5Kはいくかな・w・フフフ
憐憫を回った後ソロアビス→FTG回復ドリンコ×2
2キャラでこれをやると中々おいしいです・w・ノ
ネスト消化が片付いている週後半に限りますが今後もやっていこうと思います!

そしてプロHが園児1回余っていたのでフレやギルメンとGO

騎士リリカ指を持ち帰れたので技巧ワンチャン!











DN 2012-09-22 02-39-15 Sat

ドヤァ( ・´ー・`)















からの
DN 2012-09-22 04-12-18 Sat
ドヤァ( ・´ー・`)

はい、気持ちよく眠れそうです。
明日はリセット!夜にHC固定が2PTもあったりしますが頑張ってきます!

園児強化のために頑張るぞおおおおお!



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>アレグロ先生
ほんとにコメントしてくれた!ありがとう!
フル装備は折れない心と変なのと当たってもスルーできる心構えさえあればいけるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
