スポンサーサイト


GM強化!そしてフル装備

はい、昨日GDLキャノンで痛い目みて泣きそうな千代之です。

1万G使ってステ変化なしって応えるよね・・・orz

というわけで確実にステUPという事でガイツ防具4箇所揃えてきました!

DN 2012-09-21 00-31-58 Fri

素が550程&FDが2%→8%になりました・w・ノ

込み16,5弱→18弱まで上がった感じですね!
1K以上あがると目に見えて狩りの殲滅速度が速くなるので嬉しいですね!
結構お金が飛んでしまったので脚は後でガイツ8に変えるとして
次は指2個をガイツ物理CT型揃えようと思います・w・ノ

流れとしては

ガイツ指×2
  ↓
GDLキャノ11
  ↓
ガイツ耳首
  ↓
シンブルをGDLor60エピ10に強化

予定を書いたのはいいけど
衝動的にシュパン買ってGDL叩く予感がしないでもない・・・orz




所で皆さんこの頃ご飯はおいしいでしょうか?まずいでしょうか?
私はですね・・・・・・













DN 2012-09-20 08-51-17 Thu


( ・´ー・`)ドヤァ






皆さん飯マズになれたでしょうか?














私も飯がまずいです
はい、これギルドのサブマス兼固定メンツのアンジェさんが作りました・・・orz
宝物の紋章でこのOPついたらしいのでウマーですね・・・



誰か私のご飯を美味しくして下さい(切実)





◎フル装備
フル装備戦が復活して深夜でも大変賑わっておりますね。
現在園児が勝率7割で1600pts
ケミが65%で1650pts
といったところです。

相変わらず騎士捕縛が強いですね@@;
尚且つMPがすごい勢いでかれるので攻めきれないと後半ジリ貧という辛い仕様・・・
ケミは前回のフル装備のときもMPがすぐ枯れる状況だったのでそこまで辛くはないのですが
園児が設置物も一瞬でとけるようになったので動き方を考えないとなぁといったところです。

ただ自分やギルメンが夜フル装備いっていたら
・すごいラグくて攻撃が遅れてor変な所から飛んでくる人
・エリアルを使わせた後浮かせてるのに毎回違うところに移動していて攻撃してくる人
・升かなんかしらんけどスキルCTがあきらかにおかしい人

3番目は自分は見てないのですがギルメン2人が当たったようで
ホリボル→ホリクロ→ホリボル→スマイト→ホリボル→ホリクロ~以降ループ

・・・

紋章でスキルCTリセットない奴もガンガン使ってきたり
試合開始から最後までずっとホリボルに拘束されていたとのこと


・・・・



晒しはよおおおおおおおお

とまぁ現物を見てないのでなんとも言えませんが
前回のフル装備のときも変な人から試合後ささきたりとかありましたので
皆さんもフル装備いく時はお気をつけて・w・ノ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フル装備戦の武器 いいよね。
でもフル装備やる気が・・・

と、初コメしてみたw
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
