

アイスパンチEX?そんなものはなかったんや!

DN 2012-09-19 22-52-29 Wed

DN 2012-09-19 23-25-59 Wed

ケミのDLだけ2回消化して後は全部買って2キャラEX習得してきました・w・ノ

◎アイスパンチEX
・2発殴って今までの+30%
・横幅が広くなったけどすごいみづらい!
・アイパン→アイパン→マグパンが対人or小型MOBだと吹き飛ばしのせいで当たらない
・アイパン→アイパンがくるっと1回転でかわいい!

結論:とらなけりゃよかったorz

◎メカショEX
・見た目かこいい!
・ヘイトを結構もってるようでピンポンとかガンガン打っててもメカショはいった瞬間タゲがダックに
・物16,5Kの雷8%でメカショLV7で60ネストの敵に
 1匹あたり約1万×7~8HIT   強い!
・だっくがカワイイ

結論:必須スキル!

アデプトェ・・・




憐憫復活と言う事で園児が140個憐憫持ってたので今日回ってクリコと交換!

DN 2012-09-19 19-06-06 Wed


DN 2012-09-19 19-06-20 Wed


なんでバブルには5回入れても火氷付かないくせに・・・グギギ
メカショEXもあるしこのままで行く予定です!

そしてGDL強化のためにシュパン購入!
ゼリー100とエルピス欲しいなぁ(チラッチラッ



DN 2012-09-20 02-09-25 Thu

DN 2012-09-20 02-09-27 Thu

DN 2012-09-20 02-09-28 Thu

・・・


まぁゼリー70出たからいいんや・・・そう・・・納得しとくんや・・・;w;ウッ

しかし5回叩ける!9にはなって欲しい!











DN 2012-09-19 19-06-20 Wed


・・・


あれさっき↑に張った奴と間違えちゃったかなぁ・・・HAHAHA



・・・




;w;ウッ


現在強化費用10.5K+シュパン1セット

これが11まででどれくらい伸びるやら・・・orz




◎本日の収穫

DN 2012-09-19 23-41-23 Wed

4,5Kで即旅立っていきました、安すぎたかな@@;


そして強化なりシュパンなり買ったので貯金4Kになりました/(^0^)\
また頑張ります・・・;w;ウッ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>カナエさん
本当アピッドの色違いだよなぁ・・・orz
アチャアバ俺結構すきだけどなぁ、園児は・・・がんばるにゃ;w;

>>ヴェルトールさん
技巧連敗の辛い気持ちはすごいわかるにゃ;w;
諦めたらそこで試合終了にゃ!ファイトにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
