

どうしてこうなった

3キャラ目やるならクレかなーと思っていた千代之です。

あのアバターはどういうことなのおおおおおおお


はい、完全にやる気がうせました。
クルセ君は60にするだけしてたぶんそのまま憐憫キャラに決定です。
デミの頭かわいいNアバとかきたら合成するつもりだったんですが
頭単品で見るとどれも微妙・・・
レアバの劣化してくこれはなんなんでしょうね;w;




DN 2012-09-18 19-27-04 Tue

園児でやっと神の一撃がとれたので制覇完了!
そしてー制覇という事は!




DN 2012-09-18 19-55-15 Tue




DN 2012-09-18 19-55-23 Tue


fmfm


DN 2012-09-18 19-56-05 Tue

dsyn


世の中はやっぱりうまくいかないように出来てるんだなぁ

今日は久々にフレの弟子回しをしてきました・w・ノ
そして欠片がたまったので32袋と交換!
DN 2012-09-18 22-05-59 Tue

ダメトラかケミカルきてくれると嬉しいなぁ・・・









DN 2012-09-18 22-06-03 Tue

^p^

とりあえず倉庫で眠らせておきますかー


そして本日の技巧
DN 2012-09-19 04-44-18 Wed

・w・b
今日は2個生産してこれが出来たのでウマウマデシタ!





そしてクレのアバが乙っちゃったのでGをどうしよっかなーと思ってたら
倉庫の赤いキャノンが目に付いてしまい・・・


DN 2012-09-19 05-13-31 Wed

・・・
ゼリーなしで8になったら課金なりG買いでゼリー揃えて11まで叩こう・・・
失敗したらまぁ5~6K飛ぶだけで他の何かの強化にG使おう・・・
・・・
あわよくば・・・ゴクリ






DN 2012-09-19 05-20-19 Wed

・w・bグッ


とこんな感じで8まで成功しちゃったので今後園児強化に動いていこうと思います!

予定としては
・防具ガイツ5点セット
・アクセガイツ4点セット
・紋章そこそこ乗り換え
・GDLキャノン11まで叩く(衝動的に12に挑戦しちゃいそうだよね^p^)
キャノンがバブルみたいな地獄にならない事を祈る・・・

今後の方針も決まったので頑張ってG稼いでいきたいと思います!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
ロリ之は今後もロリ之のようです^p^

>>うるふさん
よろしくです・w・ノ
たしかに武器しまったままダッシュとかしててちょっと面白かったです・m・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレのアバ過去にまじっくか何かでみたことあるような気がするけどかっこいいじゃない^^
これアビッド好きでエルピスしちゃった人発狂モノにゃね!!!

アチャのレアアバ、ズボンだったら眼の色かえてました。なんで、あのジャケットにひらひらミニなの…;w;

相変わらずゼリーなし強化運パネェっすね、園児ちゃんがむばってくだち!!!

千代さん強運すぎにゃ(´д`)
そしてまたまた技巧連敗中orz
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
