スポンサーサイト


農夫の朝は早い

おはようございます、5時前に目が覚めてしまい
ネットサーフィンしながら絶賛シミザー中の千代之です。

強烈いってくるという事でしたが2名程寝坊で(ry・・・ゲフンゲフン
フレや知り合いを呼んで普通に消化してきました・w・
1Rで相当ぐだったわりに28分とかだったので相当安定してきましたね


スキル改変の話題で2chもブログも賑わっておりますね。
アデプトメインの私的には、火力が若干さがる(周りが上がることによって横並び)くらいで
そこまで影響はないかなぁと思いつつフィジシャンと比べると
職としての特徴があまりないので今後の新スキルに期待です。

数日前早朝ニコ生見ながら遊んでいて
デミ子が4人いたんですよ、カワイイナーっと思って話をしていたら
DN 2012-07-04 05-20-10 Wed

周りのデミ子がだんだん近づいてきてニャンダンスを始めていき
これは祭りにゃ!と思いゾーンチャを連打

その結果・・・


 
  \ドウシテコウナッタ/

DN 2012-07-04 06-39-23 Wed


朝早かったのに集まってくれた方は有難うございました・w・
多分またやりますw

さて明日からギルドフェスティバルですね
私はポイントを消滅と交換する予定なので消化は明日以降でないとというこで
今日は農場に引きこもりながらサブのLVを上げてカオフィ要員にしようと思います・w・

アティラリ 48
グラ 47
ムンロ 47
アクロ 41

さて一体どの子を頑張るか・・・


そういえば100G本当に3名程送ってきてワロタww
まだまだ絶賛募集中ですのでガシガシ送付がくるのをお待ちしてます^p^


ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>フレシヤさん
いいわけないだろ^^^^
結構すんなり12になったあなたは吊るべきにゃぁ・・・;;

>>ジェクトさん
今度からジェクトさんとの付き合いは考えなくてはな・・・

>>ユミフィルさん
あなたのワンド盾も同じくらいGかかるのを祈ってるにゃ!

>>カナエさん
そこからが本当の地獄にゃ・・・
10→11 15回かかったときはほんともうね・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

農夫したいけど
kiaiがたらんらしい。

農場キャラがんばってまわさんとだぬ・w・

No title

…(‐ω’-。)フムフム

間をとってフィジかな…!!(゜д’゜;)ッカ

オレも100送っとこう`・ω・´
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
