

眼鏡使ったのに銀箱あけるやつおるんwwww


    私だ
DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

もう何をしてるやらorz
眼鏡ぽちぽち
 ↓
あー間違えて銀箱選んじゃったー
 ↓
どうせ石とかだろうしいっかー^p^
 ↓

DN 2012-09-16 22-10-26 Sun


。・゚・(*ノД`*)・゚



皆さんもお気をつけて下さいorz


めげずに色々60消化なりHC固定なりいってきました;w;

技巧を4個程作り
DN 2012-09-16 21-55-26 Sun

昨日も3個程作って全滅だったのでやっと成功といった所ですね
現在敏体HPをつけてボッタ相場で出してるのでよろしくです・w・ノ

そしてその後ケミと園児でHC2連!

まずはケミPT~
ケミPTの方はメインキャラが多いので火力的にも余裕!
今週はちゃんとサブキャラ勢の人に強烈持って帰ってもらえました

DN 2012-09-17 01-03-27 Mon

装備は乙ってるけど指!指!指!




DN 2012-09-17 01-06-57 Mon


・w・b




そしてダイコも落ちたので潜在ギャンブルしてみよかーということでGO!
自分の物はダメダメだけど人様の物や分配品にはいい物がつくと定評のある千代之です








DN 2012-09-17 01-07-06 Mon


( ・´ー・`)ドヤァ

本当こういう所にばかり運を使っているきがします、はいorz


そしてその後園児で2PT目!
こちらはサブ勢が多いので若干きついのですが
道中で2人乙ってしまいましたがなんとか1発でくりあ!
報酬はアチャ胴くらいで後は手靴頭でしたorz

DN 2012-09-17 02-06-23 Mon

コードはガチ!ってなってから初めて勝てました・w・b
んでも秘伝オニコか・・・550Gで即旅たっていきました。


さて明日から現場復帰なので寝ておきます!
水曜が休みでアプデ楽しみだしがんばるぞー!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
