

リセットですね、つまりカオフィがまた補充されたという事ですorz

どうも基本カオフィ消化に追われている千代之です。
月曜から忙しくなるのでKIAIで24カオフィ8キャラ消化してきましたorz
禿そう/(^0^)\

まぁおかげで貯金が12Kまで回復しましたがやはりスローペースですねorz

とまぁカオフィ消化したり60ネストいったり
ミッションのお手伝いなりなんなりしてきました・w・b

身内でプロHにいったら魔力プレートが・・・

チキンな身なので売り分配・w・b

これFDツイチャウワー、ツクワー、イヤツイタワー
とかアフォな事を言いながら生産!
















DN 2012-09-15 15-19-38 Sat

いやー
流石ですね

これ以上言う事はないですね。

ちょっとお疲れなので本日は短めで、明日も消化頑張ろうと思います



~事件~
DN 2012-09-16 04-33-26 Sun

皆のアイドルガンダムがなんかアバター買い換えてただのBBAになってしまった・・・





DN 2012-07-04 02-32-43 Wed


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>にとっちさん
それポーカーアバだっけか?
ポカアバだとこっちの実装はないと思う・w・

>>ジェクトさん
・・・
まだ・・・6セット・・・そう・・・考えるんだ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
