

カオフィ周回は秋田にゃああああ


はい、見栄を張ったせいでGがなくなった千代之です。

昨日のダメトラ技巧は5500で売れてホックホクしてたのですが印がなかったので2セット購入

4400Gは痛い出費にゃぁ・・・
んでも次課金するとしたらアバ入れ替えがきてクレのアバがよかったらぶっぱする予定なんで
ここは堪えどころ・・・!

今日は余っていた60のNとHを全消化!
シールドが1個でてホクホク かと思ったら
憐憫が来週実装との事で200Gくらい値下がってましたね;w;
まぁ出ただけよしとしましょう・・・

そしてHでアクセを3つGET!
もちろんALL技巧ギャンブルです・w・
普通にそのまま技巧素材として前までなら売れたんでしょうけど今だと微妙ですしねぇ
昨日は5戦2勝・・・
今日ははたして!!!









DN 2012-09-12 18-39-44 Wed

・w・;

ま、まぁ1500くらいで売れるからよしとしよう・・・
んでも微かなを使ったコンビク技巧とかが失敗だったのでおいしくはないですね@w@;

+で済んでるだけよかったとしましょう!

そして疲労度をケミ園児とソロでA消化したらまさかの
ダイヤモンドコード4個!
うまうまでしたニャシシ

DN 2012-09-12 19-41-36 Wed

ショートボウとかも拾ったのですが残ったのはこの子だけ・w・;
700~800Gくらいで売れてくれると嬉しいにゃぁ・・・



なんだかんだおとつい無一文になった割に
今日印100を2セット買ったりなんなりしましたが
現在貯金9.5Kまで回復!

禿そうになりながらもカオフィ消化してよかったorz
まだ24が2キャラ 32が4キャラ残ってるんですがね^p^


~おまけ~
DN 2012-08-31 14-03-41 Fri

フレが
「アイリーンのセリフがぱない!」
との事でなんどか見てみたけどこれの事だろうかw

これが
「昨日の晩、夢にあなたがでてきて・・・///
ならテンションが上が(ry



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://gyazo.com/b0b59b5ab1cd506676c7761594e4ec06
このアバタいつくるんだろうか!ようじょかわいい

No title

わが幼女、アデプトもシュパン地獄を歩み始めたにゃ…
ただ今6セット…千代さんを追い抜かないよう頑張ります(´・ω・`)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
