

・w・b

どうもおはようございます、今回の記事から予約投稿で朝7時投稿で統一しようと思います・w・ノ

これで7時投稿になってなかったらワロス^p^

身内なりなんなりで台風H4回プロH4回消化してきました・w・ノ

入手したアクセは5個!
そして全部技巧にGO!



DN 2012-09-11 19-00-54 Tue


DN 2012-09-11 20-57-34 Tue

フヘヘヘヘヘヘ

まぁトータルで考えるとまだ成功率10分の1より悪いんですがね^p^
1日に売れるのが2個できただけでよしとしましょう!

そしてその後ぼけっーとしてたらプロNの野良があったのでどうせいい物ないしいっかーと潜入


・・・


DN 2012-09-11 22-53-56 Tue



負けられない戦いが!今始まる!




・・・







DN 2012-09-11 22-56-04 Tue


・w・bグッ





からの









DN 2012-09-11 22-57-03 Tue

・w・bグッ




そして



DN 2012-09-11 23-51-36 Tue

最初7Kで鳩飛ばしたんですがネオスラさんから価格交渉!
そして色々とアフォなやりとりをしながら4~4.5Kでという事に!

4K+αは良心に任せると言ったら面白い払い方をしてくれたのでパシャリw



そんなネオスラさんのブログはこちら
力が漲るようなアバターですねぇぇッ!!
DN 2012-09-11 23-55-14 Tue



SS編集中に気づいたけどみんとちゃんエアガ敏OP拾ったのか・・・
美味しいご飯がいまいちになったにゃあああああああああ
おめでとう・w・ノ


そういえば40SD時に一緒に頑張ってた某茶○さんが復帰したとの事で久々にお話を・w・ノ
レアバはあるので装備揃えちゃえばすぐ60ネストいけるねーなんて話をしてたので
昔お世話になったということで倉庫に貯金してたGを全部(ry

ちょっといいところ見せようとして無一文の千代之です・w・ノ
物が売れてなんとか8Kまでは回復しましたorzまた頑張って貯めるにゃ!

きっとすぐ強くなって寄生させてくれるはずにゃしし




↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>かなえさん
;w;ウッ    
んでも今違うの揃えてそれですぐ出られても悔しいよね・・・
大変にゃぁorz

>>フレシヤさん
せやね・w・b
来週からも2PTまわすしきっとすぐ取れるさ!

何故か2名程過去の記事にコメントしてたので
>>みんとさん
基本生息チャンネルが一緒だとよくあることかねw
エアガ代分配してくれていいんやで!

>>TEFさん
結果オーライとはまさにこのことにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
