

HCいったり60消化したり


周りが何々がでたー!
技巧成功した!
紋章にOPついた!

という話ばかりで私の番はマダカナーと心待ちにしてる千代之です。

昨晩は固定HCだったのですが、皆サブキャラを出して
バランス調整をして2PT出して消化してみよう!ということで行ってきました


まずは園児!27分くらいだったかな?

DN 2012-09-10 01-15-43 Mon



・・・




DN 2012-09-10 01-17-44 Mon

出ちゃいましたねぇ・・・
GDLキャノンも2本あるし、これで4回クリアでキャノン2本シンブル1バスク1
どうせ叩かないんだからこんなとこで運使われても;w;
むしろメイン園児の人がシンブル出てないからそっちで出てくれればいいのにねorz

案の定コードは負けました・w・ノ


そして今度はケミで消化!こっちは21分弱でしたね
フレシヤ君落ちなければスレイヤーと強烈取れたのにね;w;
どんまいにゃぁ・・・m9(^ω^)

報酬ssは・・・


・・・


固定のFUさんが杖を4月からずーっと待ってるのですが
そのFUさんは1PT目に所属してて・・・
2PT目でそのFUさんのサブが初クリアだったので箱開けお願いしたんですよ
「杖出ちゃう流れにゃししwwww」
とか皆ふざけて言い合って笑ってたんですよ・・・




・・・




まさかフラグを完璧に回収してくるとは・・・



後はケミ頭とか被りとかそんな感じでした;w;

き、きっと来週こそ・・・ねっ!




なんかここ最近ご飯がおいしくなるブログじゃないよねといわれたので









DN 2012-09-10 21-16-12 Mon

(^ω^)おっおっ

10だと安そうだなーって言ってたら・・・フヘヘ流石私ニャシシ











DN 2012-09-10 21-16-27 Mon

さ、流石私にゃ・・・;w;ブワッ

11とかってログ流したくなるよね、うん

とか



DN 2012-09-06 18-23-19 Thu

DN 2012-09-06 19-53-18 Thu





・・・






DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

載せてないけど他にも一杯メシウマネタはあるよ!
ただ書くと心折れるからちょっと回数が減っただけよ!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
いやプーカも好きなんだけど一杯おるんだもん!

妥協でキャメル合成した部分もあるけどグリム脚とマッチしてて
やっぱりしてよかったと今は思うけどね・w・

>>ソフトさん
最近本当にいろんなところでロリ之と呼ばれてどうしたものかと思ってます、はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃ~~~!ほんとにかいたにゃ!ほんとにかいたにゃ!!(泣)
忘れられないおもひでとなりまひた…^q^ノ

マジつらいにゃ~……。

No title

次こそはガデ様で強烈もらいますね
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
